PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大ピンチ!!

ジュニ太郎大ピンチです

夏になったらジュニ太郎の遊び場が~~~~

川が~~~!!

遊び場が~~!!

川の工事で、我が家のプライベートリバーが大変なことになってます。
今年の夏の川遊びがピンチです!!
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 21:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何事ですか!?
防護壁工事?
大丈夫、こちらへ遊びにおいで下さい(笑)

マイカー、あれからどうなさいましたか?
無事にジュニアさんの元に戻ってきたかなぁ?

| pearl | 2012/02/12 20:10 | URL | ≫ EDIT

pearlさんへ

河川の安全工事(?)なんかそんな看板がありました。
かなり川底掘ってるし…ジュニアの水浴び大丈夫かなぁ?

私のマイカーは、新車になることになって、まだ納車されてきてません。
4月末ごろ納車されるお予定ですので、新車が来たらお披露目しますね!

| ジュニア | 2012/02/14 09:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT