PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばっ!!

なんとなく、バタバタしてた2月が終わりボーっとしている間に、スポンサー広告が表示されてた

ジュニア&太郎も、私も旦那もみんな元気です。
私はまだ車が来てなくって不自由な生活をしているのに!
この前高校を卒業した姪が車の免許を取得し、初心者マークの癖に私がたまに借りてた実家の車を没収していきやがった…。
ますます、不便な生活を送る羽目になりました…

こんな具合でやってますので、ご心配なく!(誰も心配はしてないか…。)
スポンサーサイト

| 寝言 | 09:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
マイカーまだ来てないんですね。
不便ですよね。
マイカーが来たら、また遊びに来て下さいね♪
でも、どうやって通勤してるんですか?

| pearl | 2012/03/20 20:15 | URL | ≫ EDIT

まいど、ご無沙汰しております
介護が終わって毎日日曜日をしておりますが、どうも勢いと金が付かず、なんとなく過ごしちゃってます
昔の会社の本社棟、研究所の取り壊しが始ったとの情報が入ってきています
もう少し暖かくなって散髪にいくときに見てきます

| わし | 2012/03/21 21:54 | URL |

pearlさんへ

来月上旬には、車が届く予定ですので、そしたら一番に彩花へランチに行こうかな♪

今は、月1万円で旦那を運転手に雇って、あっちこっち連れて行ってもらってますよ!
旦那とスケジュールが合わないときは実家の車を借りてます。
不便ですがもう少しの辛抱です!

| ジュニア | 2012/03/22 12:31 | URL |

わしさんへ

毎日、日曜日うらやましい。

とうとう本社&研究所も取り壊しか~
もう大阪に何にも残ってないのかなぁ??
なんだか寂しいような…
散髪に行ったら報告よろしく!

| ジュニア | 2012/03/22 12:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

