PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告

最近、完全にサボり癖がついてしまったこのブログ。(一応、チェックだけはしてるんだけど)


4月に入り、とうとう上の姪っ子が進学のため大阪へ行ってしまいました。
春休み中の引っ越しということで、兄一家全員で大阪へ行く予定にしてましたが、姪っ子の入学式と甥っ子の始業式がブッキング…
急きょ、甥だけ残して大阪へ。
みなみへ遊びに行ったり、大阪城方面へ行ったりと歩き回り、クタクタになって帰ってきました。
一緒に行った下の姪っ子は、少し前から膝を痛めてて、それが少々悪化したみたい…
毎日湿布張って学校に行ってるようです。

そして私は、兄一家が大阪へ行ってる間に、待ちに待ったマイカーがやっと届きました
ただまだ写真撮ってないです…次のお休みにでも写真撮ってお見せしたいと思います。
前回のデミオが、購入後3か月でオカマされてしまうという不運に見舞われ、知人たちから「今度は何か月持つやろうね!」とひそかに(?)噂されてますが、きっと今度は大丈夫…大丈夫なはず。

てな感じの日々を送ってます。
スポンサーサイト

| 寝言 | 16:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっとマイカーがきたんですね!
今度はきちんとお祓いをして・・・(笑)
お披露目を楽しみにしています♪
桜もすっかり散ってしまいましたね。
初夏ももうすぐ、ジュニ太郎くんの大好きな川遊びの季節到来だね!

| pearl | 2012/04/13 18:41 | URL | ≫ EDIT

pearlさん

4か月半…長かったです。
お祓いはしてないけど、今回は交通安全のお守りをぶら下げました。

何となくまだ車幅感覚とかしっくり来ないので、もう少しそちらの方には遊びに行けそうにないです…
四万十市方面からそちらへ向かう道が…あの狭い道で対向車とすれ違うのが、まだちょっと不安。
前の車より全体的に小さくなったので、余裕できたはずなのに…
もう少し待っててくださいね!!

| ジュニア | 2012/04/14 14:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT