PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡魔

お布団に入った状態でTVを見てたら…

行き倒れ犬

旦那のお布団で寝てるジュニア君を発見。

どれどれ、寝顔を撮ってやろう

ジュニアの寝顔

う~~ん、角度が悪い…こっち向いて寝てくれないかなぁ~~~

なんですか!

あ!起きちゃった
『なんですかさっきからパシャパシャうるさいなぁ

もう眠いっす

ププッ ( ̄m ̄*) なんちゅう顔
『かーちゃん、静かに寝なさい
はい…すみません(´_`illi)
『まったく!今日のかーちゃんは悪い子ですねぇ~。うるさくって眠れやしない』

おやすみなさい

この日は相当眠かったみたいで…布団の中へ避難したジュニア君なんだけど…

アケビみたいなものが真ん中に見えるのは気のせいかしら???
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 13:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけび・・・?

いつもお世話になってます(*^▽^*)

犬のアケビってなんだ!?
気になってしかたないよぅ~(-_-;)

天神橋に来るときはジュニアつれてくるといいよ(*´ェ`*)ポッ

| スタッフF | 2012/05/01 10:16 | URL | ≫ EDIT

なくなってました

今日は暖かいので散髪屋に行きました
会社(本社と研究所)はなくなっていましたが
部品の建屋は健在でした 研究所の横の門から出入りできそうです
べーやんに逢いました9月までとのことでした
写真はブログに入れます見てください

| わし | 2012/05/05 13:12 | URL |

スタッフFさんへ

あけび…明日教えてあげるわ♪

3日、ジュニアも一緒だったんだけど…車停めるとこなかったから残念。
また会ったときは、遊んであげてね!

| ジュニア | 2012/05/06 09:40 | URL |

わしさんへ

部品棟はまだあったのね!
どこの部署だけ残ってるの?

べーやん、退職??
鉄のブログの方にコメント入れたので見てください。

| ジュニア | 2012/05/06 09:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

