PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWしてきました(1日目)

1日~5日までお休みをいただき、大阪から遊びに来てくれたきんちゃん夫妻とGWしてきました

我が家が大阪から高知へ引っ越して今年で9年になるんだけど、きんちゃん夫妻は毎年高知まで遊びに来てくれます
で、今まで結構あちこち観光しに行ったけど、いまだ行ってない方向があった


JR宇和島駅

『愛媛 宇和島方面!』

家を出るときは、結構振ってた雨も宇和島では振ったりやんだり…
傘は一応持ってたけど、使うことはなかったです。

JR宇和島駅で見たのは…

アンパンマン列車

アンパンマン列車♪
土讃線だけじゃなく、予讃線も走ってるんだ

この後は、南楽園へ

南楽園

南楽園 日本庭園

つつじ

藤

この季節は、お花が少なくて少しさみしい感じでしたが、お手入れの行き届いた庭園はとっても気持ちよかったです♪

池には鯉が泳いでて、100円で鯉のえさを売ってるんだけど、それを池に投げ込んだら…

鯉

ものすごい争奪戦が…

その後、きれいなお庭を見ながらお散歩していたら、ものすごく近くで鶯が鳴いた!!

鶯

後姿…orz

ぶらぶらしたし、いい時間になったし帰る方向へ

突然、急ハンドルを切った旦那ちゃん
行ったに何事かと驚いた私たちをしり目にうっきうきでドンドン山の方へ…

紫電改展示場

『紫電改ってなに??』

紫電改

第2次世界大戦のときに、日本が作った戦闘機らしい。
長い間ほとんど無傷のまま、海の中に沈んでたらしい。

紫電改

うちの旦那様こういうの好きなんだよねぇ~~私は、興味ないけど。

無料展示場なので、気軽に誰でも見ることができる。
近くには、小さい動物園や展望タワーなどもあってお子さん連れでも楽しめます。

こうしてGW初日は終わっていきました。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 11:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

