PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWしてきました(2日目)

初日は、お留守番だったジュニア君も今日は仲間に入れてもらえましたよ!

いい匂いがするわん!

2日目の夜は、我が家の家族&帰省中の親戚のお兄ちゃんも加わって、みんなでバーベキュー

肉・肉・肉!

総勢13人のバーベキューは、わいわい大騒ぎ♪
ジュニアも姪っ子の足の間から

僕にもお肉かも~~ん!!

『僕の分は、誰が運んでくれるんですか??』

いや~~、あいにくだけど…君は匂いだけだよ~~
また、おちんチン痛くなっちゃうでしょ!!

お肉かも~~ん!!

まったく微動だにせずお肉を見つめるジュニア君…

あ~~!!誰だ~~!!


私が目を離したすきに、誰かがスペアリブの骨を…
その後も、ちょこちょこと頂き物をしていたみたいで…案の定翌日はおちんチンなめなめが始まった。

ジュニアも久々の獲物獲得で、ごっきげんだったけど、私もおいしいお肉とビールで超ご機嫌な一夜でした。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 11:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~、みんなでバーベキューって楽しそう♪
でも、問題児がね・・・(笑)
これは周りの人たちにも協力してもらわないとダメだね。
どっちが早く完治するか、競争する~?(笑)
元気だけが取り柄の、ジュニアくんとセナだもん、早く完全復活しょーね♡

| pearl | 2012/05/08 19:43 | URL | ≫ EDIT

pearlさんへ

本当に…何度もうちの家族には言い聞かせてるんだけど…
「ドッグフードあげても食べないよ~~~」
って言って、ちょこちょこいけないおやつをもらってる様子。
(しかも人間用…i-195
phコントロールフードを検討せねば…
一応、お医者さんからは「おやつあげたいならphコントロールフードを与えないといけません!」と言われてる…。
今週、病院で検査してもらおうと思ってます。

| ジュニア | 2012/05/10 09:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT