PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWしてきました(4日目)

3日目は天気も良くなったし、本当は公家行列見たりしてみようと思ったんだけど、前日(2日目)のバーベキューで夜遅くまで飲んで騒いでたため、全員テンション低め

ということで、ちょこっとお買い物に出ただけで、あとはお家でゴロゴロとして終了。

4日目。
きんちゃん夫妻が夕方に帰るというので、ちょっとのんびりとしてお昼食べついでで海方面へ!!
途中でお弁当を買って食べようってことになり。

『三崎浦 ニコニコ公園』でランチ

この日は、太郎君も参加。
太郎もいっしょ


海辺でランチ

サイコーな景色


ものすごい風で、お弁当のごみが飛ばされないように気を付けながらだったけど、海を見ながらのランチはサイコー!!でした。

食後は運動をして

食後の運動

といっても、わんこ達はなんにも食べさせてもらえなかったんだけど…

そして、今日の目的地
『竜串海岸』

竜串海岸

もう、我が家ではおなじみのお散歩コース♪
(といっても車で40分位走らないと着かない)

ジュニアはいきなり…

ジュニア、初泳ぎ

初泳ぎタオル持ってきてないよ

何とか水たまりから引きづり出して、先へ進んだら…

きれいなお水

『ここは、きれいそうですねぇ~~

じゃぽ~~ん

『じゃぽ~~んきもちええなぁ

上がれません

『あれ?あれ?・・・上がれません
かーちゃんに引きづりあげられ何とか脱出。

ジュニアは、竜串海岸のきれいな景色には全く興味がない様子で、とにかく泳ぎたかったみたい…暑かったしねorz

景色を堪能しなさい!

風はかなり強かったんだけど、波は全くなくって静かな海でした。

ジュニア(ダックス)


太郎(屋久島犬)


こうして、我が家のGWは終わりました。
次は夏休みだ~~~!!
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 11:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT