PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太郎…ビビる

先日、夕方のお散歩に太郎だけを連れて出た私。

かなり上機嫌で歩いてた太郎が突然

ビビり中の太郎くん

太郎の視線の先になにが…??

太郎君…ビビり中

ビビりながら興味津々
太郎の目線の先には

ピンボケカメさん(野良ガメ)

私が近づくと「あぶないっす!」って引っ張るので、ピンボケしてしまいましたが、こんな山の中に珍しい野良ガメさんがいました。
翌日の朝の散歩で、カメさんのいたあたりをクンクン嗅ぎまわる太郎君でした。。。
カメさんもいつまでも同じ場所にはいないよ~~。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 10:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT