PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おシャンプーDAY

久々に太郎のシャンプーをしましたよ

太郎のシャンプー

3月位にシャンプーをして以来、久々のシャンプーに太郎も完全に尻尾を巻き切っちゃってます
5月も中旬になってお天気はいいとはいえ、真水はさすがに冷たい…


情けない…顔

『僕が一体何をしたんですか??何の罰ゲームですか??』

見事に巻き込んでます

見事な巻き尻尾情けない…

僕はいい子です!

『僕はいい子です!!これはとーちゃんの愛情表現です!!・・・のはず。

もっと情けない奴が…

股の間から様子伺い中

『太郎は、悪い子ですねぇ~。お仕置きされてるんですね。いい子の僕には関係ない話です。』
って…じゃ~なぜ私の後ろに隠れてるのかな??
あんたも、今夜はおシャンプーだからね!
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 10:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら?ジュニ太郎くんって、川遊びが好きじゃなかったですか?
だったらシャンプーも大丈夫だと思うんですが、それとこれは別からしら?(笑)
うちもシャンプーしなきゃねー。
セナの事があったから、たしか2月くらいからシャンプーしてないような気がします。
ヤバイ・・・空だけでもしなきゃ!
セルフシャンプーが出来ることろがあれば、強力ドライヤーが完備されているので、セナもそんなに足に負担はかからずにチャチャッと済ませられますが、松山に行かないとないんです^^;

ジュニ太郎くん、いまごろシャンプーの匂いプンプンで、ツヤツヤサラサラでしょうね♪

| pearl | 2012/05/14 19:17 | URL | ≫ EDIT

おひさです~♪
あーあ、太郎くん、やられちゃったのね(笑
お耳まで垂れちゃってるし~
なんだかお天気が妙に不安定なこのごろですね~

| ゆみまま | 2012/05/15 06:59 | URL |

pearlさんへ

川遊びは大好きですが、シャンプーは…
特に太郎は全然ダメ。
ジュニアはお風呂場まで行くと覚悟が決まるみたいで、進んで定位置に移動してスタンバイするんですけど…

せっかくシャンプーしたけど、月曜からの雨でもうくっさくさです^_^;

| ジュニア | 2012/05/15 09:51 | URL |

ゆみままさんへ

お久しぶりです♪

太郎の耳垂れ顔は本当に情けないorz
月曜から雨が降り出し、雨の中散歩に行くのですでにドロドロくっさくさになっちゃってます^_^;

| ジュニア | 2012/05/15 09:53 | URL |

ジュニアくん、もう初泳ぎしたんだ~笑
泳ぎは得意だけどシャンプーは苦手かー
レオと同じだ!

| c.reoママ | 2012/05/17 09:39 | URL |

c.reoママさんへ

自分から飛び込むのと、ぶっかけられるのはエライ違いみたいです。
ジュニアはだいぶシャワーに慣れてきましたけどね…。

| ジュニア | 2012/05/17 09:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

