PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自給自足

今年も自給自足生活の時期が来ました。

破竹

お天気のいい休日、兄嫁様に誘われて破竹採りに行ってきました。
おばあちゃん家の裏の破竹の竹やぶ。
イノシシさんにもかなり先こされてたけど、まだまだたくさん出てきてました。

当然今年もあのお方もお供に

ジュニアも一緒に

竹藪の中で走り回ってとっても楽しそうなジュニア君でした。

来週あたりまた採りに行こうかな~
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT