PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンパンマン列車

先日、高知市に行った帰り汽車で帰ることになって、ホームで待ってたら

アンパンマン列車

アンパンマン列車が入ってきた~~♪
走ってるところとかは何度か見たけど乗るのは初めて♪

車内もアンパンマン

自由席だったので、天井だけでしたが車内もアンパンマンでした♪
グリーンなら座席もたしかアンパンマン仕様になってたんじゃないかな??

スポンサーサイト

| 寝言 | 13:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アンパンマンシートは普通料金だよ(^_^)
1両目の前半分がグリーンで後ろ半分がアンパンマンシートです。
予約が必要みたい。
私は予約した記憶もないけど、アンパンマンシートだったけどね…。
人が入れ代わり立ち代わり来るので、落ち着かないです(^_^;)
ネタにはなるけど。ぜひどうぞ(^ー^)

| 東京のりえ | 2012/06/01 20:59 | URL |

アンパンマン列車超可愛いですね~♪
何年も帰ってないので存在を知りませんでした。
外装だけでなくて天井もアンパンマンのキャラクターでいっぱいですね(^^♪アンパンマンシートもあるんですか?
私が乗りたくなりましたw


| Bellaママ | 2012/06/02 05:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT