PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達に会いに行ってきました♪

先日の日曜日、半年ぶりに青君カフェ(彩花)さんのところへ
うちを出る前に、旦那ちゃんも誘ってみたんだけど…結局、私とジュニアだけでお邪魔することに。

いちごちゃん、初めまして♪

青君カフェの2代目看板犬のいちごちゃん(生後6か月)です。
ずーっと会いに行きたいなぁって思ってたけど、我が家の車事情のため会いに行けなかった。

いちごちゃんとジュニア

生後6か月のピチピチのお嬢様と、間もなく生後7年を迎えるダルンダルンのおっさんの図。

すでに、体格はいちごちゃんの勝ち
いちごちゃんがジュニアのこと遊ぼうって誘ってくれてるのに、この日のジュニアはなんだか消極的…
いちごちゃんがちょこっと突っついただけで『キャインキャイン』って情けない声を上げる始末。

そして、この日は2年ぶりに

はなちゃん

はなちゃん&チャイちゃん一家が、遊びに来られてました
って、あれ???チャイちゃんは???
ジュニアが来たとたん車に連れて行かれちゃった…

簡単にあいさつを済ませ、お腹がすいたなぁって思ったらもう12時半ではないか!!!
ってことで、農家レストラン しゃえんじり さんで昼食をとることに。
(食事の写真はありません)

食後は、田舎観光に向かうことになりました。

この日初めて知ったんだけど、この近くに『日本一のモミの木』って言うのがあるらしい。

はなちゃん、早く早く

はなちゃん『早く、早く、チャイゴンより早く行かなきゃ!!』


チャイちゃん

チャイちゃん『あそこに…ワンコがいるぅ~~~』

わんこ

わんこ『おいらのことかい?』


さてさて、目的地へ!!
物凄く味のある看板が目印だよ~ん。

日本一のモミの木

手作り感丸出しでしょ!

この看板から徒歩2~3分で目的の場所に。

日本一のモミの木
(写真をクリックして大きくしてみてください)
モミの木の隣にいる奈良の方と比較していただくと大きさをわかっていただけるかと思いますが…

日本一はでっかい!!

日本一のモミの木

チャイちゃん&お兄ちゃんと比較しても…でっかい幹でしょう~?



田舎観光はまだまだ続くよ~~次回につづく。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 13:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れ様でした~。
やっと会えて、嬉しかったです♪

ねぇねぇ、なんでランチの写真がないの~?i-278
田舎観光もいいでしょ?
って、私も初めて行ったところばかりだったんだけど。
今度は、手掘りのトンネル行って見る?(笑)
気になる~。

| pearl | 2012/06/07 18:37 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!
ああ、こんな風に撮ったらええねんやん!と
感心しております。
モミの木の大きさが、ようわかりますよ。
奈良の方、小人みたい~

手掘りのトンネルは、気になるけど怖い
にんにくと数珠持って行ってみようか・・・

| はなぴー | 2012/06/07 22:45 | URL | ≫ EDIT

pearlさんへ

本当にお久しぶりでしたね~
車の中でいっぱいお話ができてとっても楽しかったです♪

手掘りのトンネル行ってみたいねぇ~
気になる~~

食べ物を目の前にした私に、写真を撮るという理性は働きませんの~~オホホホホv-415

| ジュニア | 2012/06/08 10:20 | URL |

はなぴーさんへ

こんにちは~2年ぶりにお会いできてうれしかったです♪

奈良の方には、モデルにもなっていただいて良かったわ♪
来年のオフ会は、手掘りのトンネルと肝試しってどう??

| ジュニア | 2012/06/08 11:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

