PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・お友達に会いに行ってきました♪

日本一のモミの木を見た後、ユリ街道に連れててもらいました

ユリ街道

少し早かったようでつぼみの状態が多かったんですが、色とりどりのユリの花が咲いてましたよ~
ユリっていうと、山ユリのイメージがあったんだけど…

ユリ

ユリの花って上向いて咲くのね~~

参考までに私がイメージしてたユリは…

山ユリ

こんな感じに少し下向きに咲くものだと思ってた。


このきれいなユリを見てる時青ママさんの知り合いの方から、驚きの話を聞いた。

①手掘りのトンネルがある
②幽霊のでるトンネルがある

絶対1人では行きたくないけど、大勢でなら行ってみたいかも~(怖いもの見たさで)
が、しかし手掘りのトンネルは少し遠いみたい。
ジュニアを青君カフェに残してきたので(しかも車の中。窓は全部開けてるけど…)ちょっと心配だし…
ってことで、そちらへ行くのは次回ってことにしていただき、別の場所へ。

いつの間にやら愛媛県入りし滑床へ

滑床

滑床

はっきり言って、はじめてきました!!
しかもどこをどう走ってたどり着いたのかわかりません。

チャイちゃん

チャイちゃんは、はなぴーさんに引っ張ってもらって吊り橋を渡り、はなちゃんはパパとお兄ちゃんと一緒に川遊び♪

はなちゃん、川遊び~冷たくないかい

川から上がったはなちゃん、何を思ったのか吊り橋の方へドンドン進み、高所恐怖症を克服したのかと思いきや

はなちゃん、腰抜けた

やっぱり、ダメでした~

はなぴーさん、頑張る!

はなちゃんのダメっぷりを、必死に撮影するはなぴーさん…呆れてるっぽい雰囲気のチャイちゃん。
いや~~、いい味出してるスリーショット

この後、森の国ホテルにてお茶をして、青君カフェに帰ると、ジュニア君がお利口さんで待ってくれてました。
夕方5時を回っていたので、挨拶もそこそこに我が家は帰宅。

私が帰った後、皆さんはバーベキューされたのよねぇ~~~~私も参加したかったなぁ~~
次回は、泊覚悟で夜の部も参加じゃ~
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 11:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

来年は、犬連れで肝試しオフ会?(笑)
犬と人間、どっちが先にパニックになるんだろうね~。
幽霊の出るトンネルは知ってたけど、20数年村人だった私でも手掘りのトンネルは初耳でした。

彩花の駐車場にテント張って、キャンプバーベキューもできるんでない?(笑)
そうそう、車内でのお喋りめっちゃ楽しかったよ!
干支が同じだとはね^^;

| pearl | 2012/06/08 13:13 | URL | ≫ EDIT

犬連れだと、幽霊さん出ないかも
だって、はなが来てから恐怖体験ないもん。
(バンガローで、夜中に肩叩かれた経験あり)

来年は、郷の家で一緒にお世話になりましょう。
お布団もあるよ~

| はなぴー | 2012/06/09 23:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。
次回は是非、BBQに参加して下さい。
今度は、太郎君も・・・・ねっ!

| 青ママ | 2012/06/13 00:36 | URL | ≫ EDIT

また、よろしくお願いします

★pearlさん
わんこ連れ肝試しオフ…犬に霊は見えるのか??見えて怖がるのか??
歳が近そうだなぁって思ってたけど、同じ干支だったとは♪
本当に親近感わきますねぇ~♪


★はなぴーさん
はなちゃんが家族を守ってるんですね!
来年は宿泊を真剣に検討したいです。

★青ママさんへ
来年は、太郎も連れて行けたらいいなぁ。
また、お邪魔しに行きますねぇ~。

| ジュニア | 2012/06/15 11:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT