PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにおもちゃ購入-前篇

もう結構長い間、あもちゃ買ってあげてないなぁって言うことに気が付いた。
で、ジュニア君のシャンプーを買いに行ったついでに…

向こうで何かが呼んでいる

『向こうで何かがおいらを呼んでいる!』
(気のせいやとおもうけど…

さっさと行くっ!!

『呼んでいるのはここじゃねぇ~
(イヤイヤここで、シャンプー買わないと…)

よっしゃー!!

『キターーーー!!よっしゃー!!!』
(暴れすぎ~~~!!)

何、買おうかな?

何を買ったかは、次回へつづく
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 11:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何かな~

次のブログが楽しみです(^^)

| ポリ | 2012/06/18 17:22 | URL |

ウチなんか、たぶん3年ほどおもちゃなんて買ってないわ~。
空がおもちゃで遊ばない子なので、おもちゃを与えるという構想が私の中にはなくて^^;
でも、ちゃんとセナにはボールにフリスビーがありますよ♪
ジュニアくんの、ニューおもちゃは何かな?

| pearl | 2012/06/18 18:43 | URL | ≫ EDIT

ポリさんへ

お久しぶりです♪
次のブログ更新しましたよ~ん♪
期待に応えれたかな??

| ジュニア | 2012/06/19 10:39 | URL |

pearlさんへ

空君はおもちゃで遊ばないんだ~~意外だ。
セナちゃんは、早くけがが治ってボールやフリスビーで遊べるようになるといいね!

ジュニアはおもちゃ命!!
ボールやフリスビーも大好きだけど、笛付きのおもちゃが一番好きなんです♪

| ジュニア | 2012/06/19 10:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

