PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインコート♪

もうすぐ梅雨明けではないか??と思う今日この頃。
今頃になって買っちゃいました!!

さぁさぁ、試着試着

レインコート

じゅにあ~~
かわい~~い


『暑い…

もう…いいですか??

『なんで、こんなもの着せられてるんだ…


なんてタイミング!!今日は雨
早速、レインコート着て散歩へGO

雷が~~~ヒィィィ~~~

散歩へ出たとたん雷ゴロゴロ
速攻でUターンしてお散歩1分で終了。
ガンガン引っ張って行くので、背中はぬれなかったけど結局お腹はびちゃびちゃ

でも、以前購入した後ろ足までカバーするレインコートだと歩いてくれなかったけど、このレインコートは歩いてくれるだけ良いか。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 11:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近ジュニアくん、待遇がいいね~i-278
ウチの犬たち、被りものが嫌いだからレインコートも問題外!
固まって歩かないか、着せてる段階で暴れてるかのどっちかです。
なので、雨の日はトイレで外へ出すくらいで終わり!

そちらは雷雨がすごかったのでは?
毎日雨だって聞いてます。
こっちは、夕方になってちょっと雨が強くなってきたかなぁ?
この時期って、散歩に行くのもタイミングの問題ですよねぇ。

| pearl | 2012/07/07 19:01 | URL | ≫ EDIT

pearlさんへ

空&セナちゃん、被り物苦手なのね。
ジュニアは基本服大好きです♪
『服を着る=散歩へ行く』
って思ってるみたいで、服見せると飛び跳ねて喜びます(^_^;)
(腰に悪いので飛び跳ねないでいただきたいんだけど…)
あの日は、雷がすごくって夜中からずーっとジュニアは震えっぱなし。
おかげで我が家は2人とも寝不足でした。
午後からは晴れて、日曜日も暑いくらいいいお天気だったよ~♪
(ちなみに今日もいいお天気で暑い)

| ジュニア | 2012/07/09 14:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

