PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リリーちゃんを探せ!!

14日の土曜日は、私の仕事先の商店街で土曜夜市が開催され、私もスタッフの一人として頑張ってました。
土曜夜市を楽しむためにあの方々がいらっしゃってましたよ~~



さぁ!!

『リリーちゃんとパパはどこにいるでしょうか??』

リリーちゃんを探せ!


急きょスペシャルゲストがステージに上がることになり

HALCALさん

とっても楽しい夜市でした。
今週末21日も夜市を開催しますよ~




『リリーちゃんを探せ』答えは

















































リリーちゃんたら、パパさんの顔を一生懸命見つめてます



リリーちゃん見つけた??



みんな、見つけれたかなぁ?
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 13:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アタシ、一発で分かったよ~(笑)
もう夜市の季節なんですね。
こっちも次の日曜日に花火大会があり、1000発上がるそうです。
あぁ、なんか規模が違うわぁと思ったけど、人ごみの中は苦手なので、行かないかも・・・

今日は、今年初の水遊びをしてきたよ♪
一緒に楽しめないのが残念ですが、来年のGWにでも(笑)

| pearl | 2012/07/15 21:14 | URL | ≫ EDIT

pearlさんへ

やっと梅雨明けしたねぇ。

うふふ・・・わかりやすすぎた?
私は、カラオケ担当してたんだけど、今年はなんだか歌いたいひとばっかだったみたいで、忙しかった~~~。
リリーちゃん達とゆっくりお話ができなかったのが残念。

我が家も昨日は川遊びしましたよ~
こっちに帰ってきたとき(冬じゃなければ)一緒に川遊びしましょう♪

| ジュニア | 2012/07/17 15:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT