PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏!始動!!

16日の海の日。
お休みだったんだから海にでも行けばよかったんだけど…
結局、自宅裏の川で終了。

それでは、『水を得たジュニア君』をご覧ください。

かーちゃん!早く~~!!

「かーちゃん、早く~」


気持ちいい~~!!

「ちゃぷ、ちゃぷ


ドヤ!

このドヤ顔、見たって~!


そんな水泳の様子を動画で見たい方どうぞ(2分37秒あります)




(うまく見れないって方はこちらから


この後、待ってるだけの私は暑くって…帰ろうよ~て声かけてみた。

帰りませんけど?

「まだ帰りませんよ~」

呼んでも来ないので、私だけ帰るフリしてみたんだけど…

帰りたくな~い

断固拒否!!

まだまだ、泳ぐよ~♪

私の方が根負けして、階段を下りると「まだまだ、泳ぐよ~」って感じで、泳ぎ始めた…。
仕方なく、私も膝まで川に入ってリードをかけ強制収容。


川遊びがしたくてしたくて仕方なく、ギャンギャン鳴いてた太郎君のところへ行き、そんなに水浴びしたいのか~♪仕方ないなぁ~♪ってことで、いきなりシャンプー開始。
(写真なくってごめんなさい)

すっきりした、ジュニ太郎

ジュニ太郎

で、太郎の顔見て…

口元白くなったなぁ

口元白くなったなぁ~~
ちなみに、2008年のGWに撮った太郎君はこちら

2008年5月撮影

今年でもう7歳だもんねぇ~
ジュニアは白髪がポツポツしてきたけど、あんまり目立たないんだよねぇ~!
あ!今月はジュニアの7歳の誕生日だ~~
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 14:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なかなか帰りたがらない時はね・・・見てても暑いだけだから、一緒に泳げばいいんだよ~んi-278
私は去年、空セナと遠浅の川で一緒に泳いで、楽しかったよ♪
もちろん、リードを持ってたので引っ張ってもらって、楽チン(笑)

太郎くん、写真を見比べると白くなったねぇ。
毎日見てると分かんないけど、空もたしかにお口周りは白くなってきました。
ジュニアくんは、夏生まれらしく川遊びが好きだね。
関東は梅雨明けして、今日は倒れそうなくらい暑かった!
熱中症に気をつけましょ。

| pearl | 2012/07/17 20:15 | URL | ≫ EDIT

「かわうそジュニア」本領発揮の夏ですね。
すごく気持ち良さそう!
すいすい泳いでますね。
↓ りりーちゃん、先週末は「青くんカフェ」でしたよ。
松野の虹の森公園の下で泳いで来たんだって。
「青くんカフェ」には、着いたとたんに、土砂降りの大雨。
もう、帰るしかないね・・・と、パパさん。
ジュニア君同様、リリーちゃんも夏を満喫してました。

| 青ママ | 2012/07/25 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT