PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、川遊び

梅雨が明けて本当に暑くなってきました!

我が家の熱中症対策といえばやっぱこれでしょう!!

またまた、川遊び

この前はなかなか川から上がろうとしなかったので、今日はリードを付けて川遊びです。
リードを付けると、リードが流されちゃって結構重くなるので、ジュニア君は大変そうだけど。

スイスイ~~

ま、そんな心配もなくスイスイ泳いでますけど…

ドヤ!

このドヤ顔…(≧m≦)ぷっ!


こうやってジュニアさんが涼んで間、もう1匹は

暑い~~~おいらも~~~!!


暑い…おいらも泳ぎた~い

まだ帰らないよ~だ!

まだ、帰りませよ。太郎は我慢させとけばいいんです!!

帰ってこ~い


「ほら、太郎と変わるよ~~!!」

「いやだー!!帰りたくない!!」

ま、この後無理やり回収されましたけど…


さぁさぁ、太郎君お待たせ♪

気持ちいい


やっほい

川、気持ちいい

そうそう、川に顔を浸ける行動を先にしだしたのって、太郎だったなぁ。
我が家の元祖顔浸け

元祖、顔浸け

こうやって、狙いを定めて~

元祖、顔付け

思い切って~
そんな顔浸けの様子はこちら



動画がうまく見れない方はこちらを

このあと、あろうことか太郎くん川に浸かったままうんPを…
しかも、川上で…
そういうことは、川下でしろってそういう話ではないか。


て、感じで暑い暑い夏の熱中症対策した。



P.S

ジュニアくん、昨日無事7歳のお誕生日を迎えることができました
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 16:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュニアくん、お誕生日おめでとう!
これからも楽しいことたくさんしょうね!
GWは一緒に川遊びしょうね♪(ちと早いけど・笑)

川で遊んでる太郎くんの動画を見てたら、空セナも連れて行ってあげたくなっちゃったよ。
でも近場には、キレイな川がないの(+o+)

あ、セナもうちに来た頃に川に浸かったままうんPしました。
流れが早かったので、あっというまに流れてっちゃったよ(笑)
顔浸けも、空セナします。
やっぱり田舎の犬はワイルドだね~。
こっちに来ても、な~んにも変わらず田舎丸出しですよ^^;

| pearl | 2012/07/26 17:32 | URL | ≫ EDIT

ジュニアくん、お誕生日おめでとう~♪
おお~、夏と言えば水遊びですね。いいなぁ~♪
ママのほうが遊びたいかも(笑

| ゆみまま | 2012/07/30 11:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

