PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休みのとある日

今年も、お盆休みをいただき家族サービスしてきました!!

いとこや親戚が帰ってくる前に、兄一家と共通の友人を兄の家に呼んでみんなでBBQをしようってことになり我が家もジュニアを連れて

ジュニア 畑を荒らす

兄嫁の小さな畑を荒らしながら肉が焼けるのを待っていたジュニアですが、どろどろになりすぎて…
兄嫁「ジュニアもう家に上げんで!(上げないよ!)」
って怒号が…

すんません私がきちんと洗うんで、入れてやってください
ちなみに、この畑自体はもうつぶす予定で、作物はほとんどありません。
なので、荒らしたことに対してはお咎めなし。

それでも、あんまりどろどろになられると困るので、繋がれの身になっていただくことに

蚊取り線香が気になる…

椅子の下にセットした蚊取り線香が気になって仕方がない…っていうか、隙あらば蚊取り線香を咥えて遊ぼうと…
危険なので、蚊取り線香を遠くへ移動。

さあ!お肉が焼けてきましたよ~

誰が僕にお肉運んでくれるの?

お肉…お肉…誰かください。

姪っ子が私の目を盗んで、お肉をジュニアに与えてました…

え~っと…お肉が焼けてビールを飲んだら写真撮るのすっかり忘れて…肝心の肉の写真はありません。。。

BBQが済んで片付けをした後は、子供たちのお楽しみ花火

花火♪

花火♪

BBQの炭を使って点火

車焼かないでね~

私の車…焼かないでね~

一応ジュニアも参加してたんだけど、あっちうろうろ、こっちうろうろ…

煙い…

煙の中をうろうろ。

花火も終わって、やっとクーラーの効いた部屋でゆっくり飲めます

姪っ子とゴロゴロ

姪っ子とゴロゴロしながら遊んでたけど…とうとうジュニアの充電切れ

もう…眠いっす

眠そうにしてたジュニアをからかってた兄も…

兄…寝落ち

落ちました

ジュニアも落ちた

ジュニアも落ちた…ちなみにジュニアの後ろで旦那も落ちてます。

私も12時半ごろ限界を感じ、自ら布団へ移動(ジュニアも連れて)
こんな夏の夜長を過ごしてました♪

スポンサーサイト

| わんこ日記 | 15:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夏休みを満喫されたようで~ww
ジュニアくん、泳ぎも得意だけど穴掘りも得意なの?
蚊取り線香に立ち向かうなんて勇敢!
相変わらず、太郎さんとジュニアさんの泳ぎは上手いなぁ~
ほんと、きれいな川が近くってうらやましいです!!

| c.reoママ | 2012/08/18 15:43 | URL |

c.reoママさんへ

ジュニアは穴掘りも大好きですよ~♪
レオ君は穴掘りしない??
蚊取り線香は、生まれて初めて見たので興味津々だったみたい。
火のそばを咥えて、ちょっと熱い!ってびくってなってた。
(危ないのですぐ撤去したけど)

レオ君もお川のそばで育ってたら、きっと川好きになってたと思うよ!!

| ジュニア | 2012/08/20 14:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

