PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断でした

いや~、わかってるけど、自覚してたけど…そんなに連呼しなくても…

検診の最後の問診で

『体重が…』

『思い切って痩せないと…』

と、たかだか5分ほどの問診中に20回は連呼されました

頑張って少し痩せたいと思います…って、ずーっと思ってるんだけど、誘惑にすぐ負けちゃう。。。
スポンサーサイト

| 寝言 | 14:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

誘惑に負けてはダメです!
太郎くんがいるから、毎日1kmランニングから頑張って~!
間食禁止です(^o^)
1kg太るごとに、膝には2kgだったか負担がかかってるんだって。
ほら、年と共に新陳代謝も悪くなって痩せにくくなるから、今がチャンス!
ジュニアさんが健康でなければ、ジュニ太郎くんも可哀相だよ。

ブログに体重の増減を公表すれば、緊張感もあるしいいと思うよ(笑)
次に会ったときのジュニアさんが楽しみ~i-278

| pearl | 2012/08/31 15:38 | URL | ≫ EDIT

pearlさん

>ブログに体重の増減を公表すれば、緊張感もあるしいいと思うよ(笑)


そんな恐ろしいこと…
一応来年の健康診断までには、少し痩せときたいんですが…

>次に会ったときのジュニアさんが楽しみ~
期待に応えられるよう頑張ります。。。期待せずに。。。

| ジュニア | 2012/08/31 16:51 | URL |

体重の管理って面倒ですよねぇ。
我家のワンコはいつも体重オーバーで獣医さんにももう何も言われない・・・orz
私は血中の中性脂肪値を落としたい。
炭水化物ばっか食べてるからです、ご飯美味しいんだもん。

| pori | 2012/09/01 13:56 | URL |

poriさんへ

ポリさんは、痩せててうらやましい~~。
毎日空腹に耐え頑張ってても、体重測ると増えてたりする…
不思議だ…

私は脂肪と悪玉コレステロールを何とかしたい。

| ジュニア | 2012/09/01 17:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

