PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボロ隠し

先日、ジュニアが夜なべをして畳に大穴を空けてくれましたので、木曜日(10日)にやっとボロ隠しを購入してきました。 びふぉ~ CIMG2137.jpg あふた~ CIMG2138.jpg 2畳用の竹ラグです♪ お値段なんと!!歷力戀円いい買い物したな~ しか~し!!姪っ子曰く! 「ジュニアね~。今日(11日)うれションしてこの辺(竹ラグの上)びちゃびちゃやった」 いきなりやってくれたのねジュニアさん蓮殮


11日のお散歩のときに撮影した写真ですが・・ 太郎も一緒に田んぼで遊べるようになりました。しかし、太郎が来るとランちゃんが逃げる・・・怜 サスケさんとも気が合わないみたいで、サスケさんも怒る・・・・怜 太郎・・・呼んでるのに輦 CIMG2153.jpgCIMG2155.jpgCIMG2157.jpgCIMG2158.jpg 最近、ジュニアもすっかりコーギーペアになれたみたいで、2わん相手に戦ったりします。 (決して喧嘩してるんじゃありませんのでご心配なく) CIMG2146.jpg CIMG2151.jpgCIMG2152.jpg 田んぼで遊んだ後はやっぱりこれ!

| わんこ日記 | 12:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようさんです☆
太郎君の豪快な走り方は見てて気持ちいいですねv(*'-^*)b
一緒に横を走るジュニア君も可愛い~(*^o^*)
遊んだ後に川でクールダウンなんて、最高!
水も冷たくて気持ちいいでしょうね!!

| ひまり | 2006/08/14 06:09 | URL | ≫ EDIT

ジュニア君、一生懸命掘ったんでしょうね。
真剣な様子が目に浮かぶわ~。
我が家もついこの間、ソファーをやられちゃいました。
ボロ隠しもできないほどの壊滅状態。
布のソファーはダメだね・・・。
アキもリンもジュニア君と同じくお水大好きよん♪
キレイな川が近くにあっていいわね~。

| ゆーこ | 2006/08/14 10:57 | URL | ≫ EDIT

上手に泳ぐジュニア君に感動です。
うちは水の中に入れると固まるので・・・
( ̄□ ̄;)!! 
昨日もドッグランでプールの中に入れて
身動き出来ませんでした。
暑いから水かけてあげるのに・・・

| poko | 2006/08/15 11:07 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
お盆休みをしてたので、お返事が遅くなりました(^^ゞ
太郎は、本当に気持ちよく走る子ですよ~^m^
その太郎と同じ様に走り回ろうとジュニアは頑張っているのですが・・・。
太郎もよくわかってるようで、ジュニアが追いつけるかつけないかってスピードで走ってからかってます(^_^;)
いっぱい走り回ったら、ジュニアの体温急上昇でとっても苦しそうなので、お散歩の締めくくりはいつも川で一泳ぎです。
お盆休み中には太郎も連れて海に行ってみたので徐々にそのときの写真もUPしていきますね。

| ジュニ太郎 | 2006/08/17 13:35 | URL | ≫ EDIT

ゆーこさん、こんにちわ
本当に一心不乱にホジホジガジガジしたんだと思います(ーー;)
隣の部屋で寝ていた私の夢の中に、たぶんジュニアがホジホジガジガジしていたと思われるBGMが流れていましたから・・・
何とかお盆休みまでにボロ隠しができたので、友人が遊びに来た時に笑われずに済みました(^_^;)
アキちゃんもリンちゃんもお水大好きなんだ!
夏はやっぱりお水遊びだよね!

| ジュニ太郎 | 2006/08/17 13:39 | URL | ≫ EDIT

pokoさん、こんにちわ
ごっち君お水苦手ですか?
ジュニアも最初はお水嫌がってましたが、姪っ子や甥っ子に抱っこされて川へいくに釣れお水が大好きになったようです。
今ではグイグイ引っ張って川のほうへ行こうとしますよ。
ごっち君も徐々に水になれてくるんじゃないかな?

| ジュニ太郎 | 2006/08/17 13:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。(*^^)
ジュニア君とごっちの写真をUPしたので
よかったら似ているとこさがしてみてください(o*。_。)o

| poko | 2006/08/18 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/47-ba95b770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT