PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足摺散策

日曜日、雨が降ったりやんだりで変な天気だったけど、思い切って足摺散策に行ってきました。
出かけるとき…
カバン持って、お弁当持って、水筒もって、汗かくだろうからタオル持って…
カメラ忘れた…
てことで、見にくいだろけど携帯で撮影

足摺岬

車で移動中も、雨が降ったりやんだりだったんだけど、日ごろの行いなのか足摺岬に着いた時には止んでた

中浜万次郎(ジョン万次郎)像

『中浜万次郎(ジョン万次郎)』像

灯台…見えるかな

小さいけど灯台見えるかな??

天狗の鼻で記念撮影

『天狗の鼻』って呼ばれている場所で、灯台をバックに記念撮影。
(って…雲と同化して灯台見えないし…orz)
一生懸命歩いて暑かったからジュニアの舌伸びきってます。。。

灯台ってどれ?

太郎は振り返って灯台見てる…って訳ではなく、後から来たカップルさんたちのことが気になって仕方ないみたい。
(ちょうど太郎で隠れてるけど、太郎の真後ろにカップルさんたちがいるんだよ)
カップルさん達一生懸命2人で写真撮ろうと頑張ってたので、私が声かけて旦那がカメラマンして撮ってあげた♪
一日一善!いや~イイコトってするもんだよねぇ。
空が少し明るくなってきた♪


足摺岬灯台

『足摺岬灯台』

いい眺めです!

海がきれい♪

灯台付近をぐるっと回って駐車場に

金剛福寺

弘法大師

さぁ、車乗った乗った

移動~~

いい天気になってきましたねぇ~~♪


移動~~

今度はどこ行くの~~?
太郎がハァハァってするたびに、ベロンチョの先からよだれが飛んでくる…
私も旦那も肩は太郎のよだれでべちょべちょだ。。。

にこにこ公園

竜串まで行こうと思ったけど、暑かったので竜串の手前のにこにこ公園でお弁当食べて帰ってきました。

本当は日曜日、天狗高原へ行こうと思ってたんだけど…
次のお休みは天気よくなるかなぁ???
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 15:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT