PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も行ってきました!!

今年も7月ごろから行きたいな~って思ってたんだけど、私と旦那ちゃんの休みが合う日に限って雨雨
昨日、やっと行くことができました!!

天狗高原へようこそ!!

『天狗高原』

最近少し肌寒い日が続いてるので、きっと山頂は寒いだろうなぁって思い、長そでを持って行ってたんだけど意外にあたたかくって半袖でOKでした

天狗高原の牛さん

たくさんの牛さんが放牧されてましたよ~

天狗高原

天狗高原

ジュニアは、牛さんに向かって吠えるんで離れてっちゃうんだよねぇ~

ジュニアに吠えられて、場所移動

↑この牛さん、フェンスのそばでお食事中だったんだけど、ジュニアがうるさくって『うっせーな』って感じでジュニアにブシュッっと鼻水かけて離れてった。。。

太郎はというと…

太郎と牛さん

こんな感じで、クンクンし合ってる
かわええなぁ~~って、思ってたら…
カプって…牛さんの鼻を咥えようとした太郎…牛さんあわてて後ろ飛びに逃げていきました

今年もこんな感じに牛さんと戯れて(?)みました♪

年賀状用の写真を撮ろうと思い行ったのですが…撮影できず…
また、後日どこかへでかけて写真撮ろうと思います。


おまけ

帰り道、興奮しすぎで疲れたジュニ太郎さんは

寝ながら帰る

ぐったりです

ぐったり~~…

で、私も助手席で眠~くなってたら

森のパン工房 シェ・ムワ

一昨年初めてこのパン屋さんを知って、フランスパンがとってもおいしかったので、機会があればまた買いたいって思ったんだけど…
その時は偶然見つけたので場所がよくわからず、半分あきらめてた。
昨日、見つけた時はうれしかった~

本当に森の中なんでなかなか見つけられないかも…行く機会ないかも…なんだけど、オススメのパン屋さんですよ~

ちなみにパン屋さんのHPはこちら森のパン工房 シェムワ
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 11:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

高原!

素敵な風景ですねぇ。
癒されます。
私も1度だけ友だちと行ったことがあります。
カルストって昔は海だったんですねぇ。

お休みがあって良かったです(^^)b

| pori | 2012/09/24 13:54 | URL | ≫ EDIT

わぁ、天狗高原だ~!
セナが来る前に、空を連れて行きましたが、牛さんに興奮して大変だったよ!
なので、セナを連れて行くなんて問題外!で、セナが来てからは行ってません^^;
ここのソフトクリームもおいしいんだよ~!
あと、農家直売の大根もよく買ってました。

年賀状用の写真って・・・
まだまだ先と思ってたら、もうカレンダーも残り少ないんだね(+o+)
暑いから、全然実感がわかないよ!

| pearl | 2012/09/24 19:55 | URL | ≫ EDIT

天狗高原
8月に、岡山の娘一家と行ってきました。
ちょこっと記事にしたら、梼原在住のお友達が誘ってくれました。
「トリカブトの花が咲いてるよ。写真撮りに行こう」って。
明後日(27日木曜日)彩花の定休日に連れて行って貰います。
カメラも充電したし・・・・・結果、乞うご期待(笑)

| 青ママ | 2012/09/25 08:25 | URL | ≫ EDIT

poriさんへ

やっと、2人が休みの日にお天気になった♪
今年は本当に雨が多い夏でした。

空気が澄んでて気持ちよかったですよ!
もう少しすると寒くなって、牛さんたちも山を下りてしまうので今の時期がおススメです。

| ジュニア | 2012/09/26 08:51 | URL |

pearlさんへ

うちも大変だよ~!
太郎は走ってる車の窓から出ようとするし、ジュニアは狭い車内でギャンギャン鳴くし…
でも、それだけ喜んでくれてると思ったら、また連れて行ってあげたいなぁって思うんだよねぇ。

カレンダー、もうすぐあと3枚になっちゃうんだよ~~。
機会を見つけては、写真撮っていかないと間に合わない…

| ジュニア | 2012/09/26 08:54 | URL |

青ママさんへ

8月の天狗高原の写真見ましたよ~♪
うらやましかった~、うちの予定と天気が合わなくてもんもんとしてたから。

トリカブトの花??
楽しみにしてますね!

| ジュニア | 2012/09/26 08:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

