PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達になれるかな?

最近、近所に新婚さんが引っ越してきました。

うちの子たちは、お友達になれるかなぁ?

新婚さんを紹介しますね


ヤギさん です♪


ヤギさん夫妻(2歳)
白ヤギさんが旦那さんで、黒ヤギさんが奥さんです

旦那さんはとっても友好的なお方で…
「ヤギさ~ん」って声をかけると、ノシノシと近づいていてきて


白ヤギさん

近すぎるから…

しかも

とっても甘えん坊さん

とっても、甘えん坊さんで撫でると指をしゃぶってきます

奥さんは…少し人見知り

奥さまはお淑やかに(というか、少し臆病さん)、旦那さんの後ろで控えめに。

こんな、初々しい新婚さんが珍しくって近くを通る人は立ち止まって見ていきます。


我が家のチンピラ犬どもは、予想通り毎日新婚さんにイチャモンをつけ、何気に嫌われてます…
それでも、少しずつお互い慣れてくれればいいなぁって思って、迷惑にならない程度毎日のお散歩の時にお邪魔させてもらってます。
この日の撮影では、チンピラどもはお留守番させて私だけお邪魔しました。

我が家の方へお越しの際は、新婚さんにも会って行ってやってくださいね


追伸

名前決定しました!!
旦那さんが“きょう”くんで、奥さんが“はる”ちゃんです♪
よろしくね!
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 14:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新婚さんってやぎさんだったのね^^;
うちらも、見習わないと~(笑)
旦那さんより控えめに・・・って。
まぁ、ウチは無理だね(^o^)

チンピラ共、元気かな?
まだ川遊びしてる?

| pearl | 2012/10/15 21:53 | URL | ≫ EDIT

あらら、これは相当な甘えんぼさんかも(笑
うちは会ったらたぶん・・・びびってドン引きだと思うわ。

| ゆみまま | 2012/10/16 07:14 | URL |

やぎさんご夫妻ですか~ww
こりゃ、吠えますな。
けど、仲良くなれるとおもしろいかも!
えっとーお便りくれるのは黒やぎさん?白やぎさん??

| c.reoママ | 2012/10/16 14:58 | URL |

pearlさんへ

うちも同じ~、お淑やかって難しいよねぇ~。
うちはしょっちゅう旦那の前歩いてるよ~♪

チンピラ共は元気だよ~元気すぎて…。
川遊びは、もう寒いからしてないよ!
(人間が寒くって耐えれない)

| ジュニア | 2012/10/21 16:03 | URL |

ゆみままさんへ

ぷるた君は、ドン引きしちゃうの~、かわいい。

ヤギさんって人懐っこいんだなぁ~って初めて知ったよ♪
かわいいでぇ~♪

| ジュニア | 2012/10/21 16:05 | URL |

c.reoママさんへ

うちのちんぴら共もだいぶ慣れたみたい♪
ジュニアはもう吠えなくなったし~♪
太郎はピーピー鳴いてるけど…。

どっちもお便り食べちゃったe-263

| ジュニア | 2012/10/21 16:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT