PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金曜日に…

先日の金曜日は、商店街イベントがあったためお手伝いしてました♪

イベントといえば…


やっぱ、この方は外せません!!

このお背中♪

後姿もかわいいこのお方♪

そう!!リリーちゃんです!
なんだか…リリーちゃん少し太ったかな??
こうやって見ると、りりーちゃんものすごくお行儀よくお座りしてるって感じだけど、実はひたすらテーブルの上のパンを狙ってます
※リリーちゃんの口元は洪水状態です。

リリーちゃんの熱い思いに負けて…

パンくれ!!

ちょっぴり、うれしそうなリリーちゃんです。
“マテ”もそこそこに食いついてました…
でも、パパさんたちが話し込んで、中々くれないと…

まだ~~、もっと頂戴!!

おねだり…
それでも、ダメだと思うと…

そっちのケーキはくれる?

私が売ってたケーキを見つめてニコリ♪
「それ、食べてあげてもいいわよ♪」と言わんばかりの笑顔を振りまいてくれたんですが…
売り物なんで勘弁してくだせぇ。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 12:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~、リリーも元気そうだ!
こっちもゴールデンをよく見かけますよ。
ウチの犬たち、ゴールデンはリリー以外見たことがなくて、こっちに来てからもう何頭見たかな?
ゴールデン=リリーがインプットされてるらしく、喜んで挨拶に行ってるよ^^;
さすがに、屋久島犬は見ないわ・・・
それに、ジュニアくんみたいなワイヤーダックスも見ないなぁ。
ジュニアさん、珍しい犬を飼ってるんだなぁと思ったよ(笑)

| pearl | 2012/10/28 14:31 | URL | ≫ EDIT

pearlさん

リリーちゃん元気いっぱいでしたよ♪
この日も、もうすぐ11月だというのにひと泳ぎしてきたそうです…。

屋久島犬…関東の方でも飼ってる方何人かいらっしゃるはずなんですけどね~…それでも少ないもんね。
ジュニアもワイヤーとスムースのMIXだからねぇ。
両方の特徴が50/50ででっちゃてるもんね。
どちらも、ドロボーにあってもすぐわが子ってわかるよ♪
(あんなチンピラ、誰も盗っていかんか…)

| ジュニア | 2012/10/28 16:03 | URL |

最後のリリーちゃんのにっこり顔。
ホント ジュニアさんの文面どおりな感じ(笑)
毛艶も良くて綺麗な子だね♪

| ひまり | 2012/10/29 16:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT