PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぼり過ぎ?

いや~最近、なんだか忙しくって(プライベートが)あまりわんこ達を構ってあげれてないんだよねぇ。
今日も仕事だし…昨日は休みだったけど、人と会うため出かけしてたし…わんこお留守番だったし…

今日はお仕事だし、雨だし…

11月といえば七五三ですね~。
私の仕事場は、四万十市の一條神社のおひざ元 天神橋商店街アーケード内。
なので、11月に入ってから、毎週日曜日はかわいいお子さんの姿を見かけるようになりました。

七五三

かわいい着物姿を隠し撮りしてみた♪
私にもあんな頃があったんだよ~~!私もあのころは可愛かったんだよ~~~!


そうそう、火曜夜9時のドラマ『遅咲きのヒマワリ』見てる人いる??
四万十市が舞台となってるドラマで、先週の放送内で私の働いてる店が一瞬映ったんだけど…
四万十市来たことないって方が、このブログ見てたらぜひドラマ見てください!!

四万十市のきれいな景色がいっぱい!!
ちょっと変だけど幡多弁(高知県西部の方言)

などなど…
よろしくね
スポンサーサイト

| 寝言 | 11:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サボり過ぎじゃない?(笑)

私はドラマを見ないから、千葉にいる親戚に言われるまで知らなかったよ、あの『遅咲きのひまわり』の舞台が四万十とは。
エキストラで地元の人とか出てたりするのかな?

こっちも昼から雨で寒いです。
雨が降る前にと、午前中にランに行ってきたのですが、人間は寒いのに犬たちは元気元気!
風邪をひかないように気を付けて下さいね。

| pearl | 2012/11/11 16:03 | URL | ≫ EDIT

pearlさんへ

私も、ドラマ見ないっていうかあんまりTV(地上波)は見てないんだけど、アーケードで撮影してたし、生 桐谷健太さんと国仲涼子さんを見ちゃったし…やっぱ気になってこのドラマだけは見ちゃってます。
(本物の男前と美女でしたよ~2人とも顔小っちゃい!!)

ちょこちょこと四万十人がエキストラで出てますよ!
(私は出てませんが…)

こちらは明け方から雨…今日は両親がスカイツリー登りに、おのぼりさんで東京まで行ってるのに…そっちも雨か…残念。

| ジュニア | 2012/11/11 17:59 | URL |

そっか今 七五三の時期なんだね♪
同じく私もあの頃は可愛かったーーー!
多分(*≧m≦*)
ドラマ見てないな~
でもすぐそばで芸能人がいるって
ミーハーな私はそこが羨ましいっ

| ひまり | 2012/11/13 21:05 | URL |

見てます、見てます!遅ひま。
四万十っていったらジュニアさんの地元~って見てました!
毎回、すごくきれいな四万十川に見とれて感動してますよ。
それに、川原で野球してるシーンがあったりして
もしかしてジュニアくんもここで走った?とか(笑
きっと商店街もドラマの影響でにぎわってるんだろうな~
四万十、いつか行ってみたい!

| c.reoママ | 2012/11/14 11:05 | URL |

ひまりさんへ

本当にあのころは可愛かったよね~♪
いつのまにか、こんなになっちゃったけど…

今は、ドラマの撮影してないんだけど、近々撮影始まりそう♪
今週のは、商店街の理事長とか知り合いがエキストラで歩いてて笑っちゃったよ~~(・´艸`・)・;゙.、ブッ

機会があれば、ドラマ見てみてくださいね!

| ジュニア | 2012/11/15 10:36 | URL |

c.reoママさんへ

ドラマ見てくれてたのね~♪

ジュニアも走ったことある場所いっぱい映ってるよ~♪
今週の放送は、私の仕事場の前で撮影してたシーンがいっぱい♪
仕事場側は映らないって言ってたから、入り口の扉にへばりついて撮影シーン見てた♪
四万十川は、川の形(流れ方?)がきれいなんだよねぇ。
ぜひ、遊びに来てくださいね!

| ジュニア | 2012/11/15 11:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

