PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノリの悪い奴…

最近、私の脂肪燃焼のため朝のお散歩は半ウィーキングタイムとなってる。
当然だけどそれに付き合わされてる長男ジュニア…何か月たってもやる気が出ないらしい。

帰ろう~~よ

すきを見つけては帰ろうとするし…

動かないし…

動かないし…
ジュニア…後ろ後ろ!!タヌキか野ウサギの道があるよ~~

ちっとも運動になりません…
基本行きは嫌がるのを機嫌取りながら歩かせるんで、すごく時間がかかるんだけど帰りは一目散に歩くんでかなりいい感じに汗かけるんだよね!

さぁさぁ、早く帰るよ!!

帰りは首が閉まってゼェゼェ言うくらい思いっきり引っ張ってくれるんだよねぇ~。

この日はお休みだったので、家まで帰えって太郎にご挨拶

ジュニアに挨拶♪

ジュニアっていつも太郎にヤキモチ妬いてさぁ…
※音量に注意してください。



ワンワン怒ってるのがジュニアで、キューンキューン甘えてるのが太郎です。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 11:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュニアさん、頑張ってるねぇ♪
いっそのこと、太郎くんと散歩に行った方が早いんでない?(笑)
ウチは相変わらず、引っ張ってくれるよ!

キューンキューン太郎くんと、ワンワン怒ってるジュニアくん、ジュニア家らしくていいよ~i-278

| pearl | 2012/11/25 19:44 | URL | ≫ EDIT

pearlさんへ

太郎は、私が休日の時にだけ一緒にお散歩してる。
太郎の担当は旦那なんだよ~
(これは太郎を飼い始める時に、旦那と決めた約束なんだよ)

休みの日は、朝と夕の2回お散歩いってるよ♪

| ジュニア | 2012/11/28 22:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT