PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み-1

14日の午前中、2わんを引き連れてお家から車で7~8分のところにある海へ行ってきました まずは動画をどうぞ鍊 (一番嬉しがってるのは、私?) 泳ぐの大好きな太郎さんも波のある水溜りは初めてだったので、かなりへっぴり腰になってます。 ジュニア君にいたっては、興奮しすぎて海の側に付いた時点から(車の中)ワンワン大騒ぎ玲
CIMG2185.jpg
朝8時過ぎに砂浜に着いたのに、もうサーファーさんたちで小さな駐車場は満車状態蓮 数年前(3~4年前)までは、地元民しか泳ぎに来ない(海水浴客は自分達だけって状態でした)穴場中の穴場だったんですが、ここ数年サーファーさんたちのブログ等に「穴場!」と紹介されたらしく県内外がやってこられるようです。 ということで、太郎もジュニアもリードに繋がれたままの海水浴となりました。
CIMG2173.jpgJr-658.jpg CIMG2177.jpgCIMG2182.jpg CIMG2181.jpgCIMG2179.jpg
あまりにもジュニアがワンワン言うので早々に退散。 その後は潮流し鍊ということで、お家に帰る途中にある川へ寄り道鍊


CIMG2191.jpg
大興奮気味のジュニアさんは、太郎と旦那が深いところへどんどん入っていくの見つめながら 「お父さん待って~僕も行く!!」 といわんばかりに、大暴れしたので仕方なく私も一緒に泳ぐ破目に・・・蓮 なので、川遊びの時の写真は少なめです殮
CIMG2192.jpg
旦那は力強い太郎に引っ張ってもらって大喜び鍊 引っ張らされて太郎さんは喜んでいたかどうか・・・怜 2わんにとって始めて泳ぐ川でしたが、この川では太郎よりジュニアのほうが根性があり太郎が尻込みしているところも横をすり抜けちゃぷちゃぷ泳ぎ回ってました。 旦那は遊び足りないようでしたが、わんこたちが疲労困憊してましたので早めに帰ることに。 10時過ぎにはお家到着♪1時間半ほどの海水浴&川水浴でした。 その後、私は約束していた友人と遊びに出かけ、旦那は旦那の好きな時間を過ごし夕方になって合流。 友人達と食事をする前に、友人たっての希望でお散歩へGO!! CIMG2198.jpgCIMG2204.jpg 休憩十分なわんこたち走る走る玲 リードを持ちたがっていた友人に太郎のリードを持たせると、太郎に引っ張られて制御不能な状態でしたので、ジュニアのリードを持ってもらいました鍊 お散歩中、色白なきれいなお姉さん発見!!
CIMG2203.jpg
わんこだけでなく、旦那までもが私と友人を見捨ててお姉さんのところへ・・・殮 証拠写真を押さえ夕食の時の酒のネタにさせてもらったのは言うまでもありません。 こうしてお盆休み第1日目が静かに(?)終了したのであります。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 16:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
海に行ったんですね~!
デジカメは大丈夫でした?(私と一緒にすんなって?笑)
すぐ近くに海や川があるっていいですね^^
太郎君&ジュニア君、ジャブジャブ入って行って、水には慣れたもんって感じでいいなぁ。
潮を川で流すなんて、なかなか羨ましい環境でv(*'-^*)b
最後の証拠写真、クリックで大きくしてみちゃいましたよ~(笑)

| ひまり | 2006/08/18 18:24 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんばんわ♪
結局海にいけたのは初日だけでしたが、念願のわんこ連れで海に行ってきました!!
デジカメは大丈夫でしたよ♪
今回遊びに行った砂浜のすぐ横には私が通っていた中学校があります。
住んでいるところは山の中ですが、山から自転車で20分くらい掛けて海の側の学校まで通学していました。
旦那の顔モザイク掛けていますがかなりニヤけていたんですよ!!

| ジュニ太郎 | 2006/08/18 19:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
動画見ました。
ジュニア君が吠えたらごっちも吠えて・・
声も似ているみたいです。
うちは海は実家の裏にあるのですが・・
アレルギー犬なので入れることは出来ません(T_T)
まっごっちも入りたがらないですけどね!!

| poko | 2006/08/18 21:46 | URL | ≫ EDIT

pokoさん、こんにちわ
声も似てますか?ジュニアは滅多に吠えませんが、興奮すると止まらなくなります(>_<)
これでも動画の時はあまり吠えてない方なんですよ(^_^;)
そういえば、ごっち君はアレルギーがあったんでしたね。
塩水は皮膚にキツすぎるかもしれませんね。
川やプール(塩素の入ってない奴)なら大丈夫かも?

| ジュニ太郎 | 2006/08/19 13:32 | URL | ≫ EDIT

海に川に泳ぎまくりですね~
いいな~近くに泳げる場所があって。
2わんに引っ張ってもらって水上スキーみたいにできたらおもしろいのにね~
きれいなお姉さん好きですか(爆

| c.reoママ | 2006/08/19 15:19 | URL | ≫ EDIT

c.reoママさん、こんにちわ
旦那は太郎に引っ張ってもらって楽しんでましたが、太郎は結構真剣な顔して泳いでましたよ(^_^;)
>きれいなお姉さん好きですか(爆
大好きです!!てか?
失礼しちゃうよね!

| ジュニ太郎 | 2006/08/19 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/48-05cb53ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

