PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月1日の我が家

朝からアクティブにお出かけしてました。

といっても、買い出しやら病院やらなんだけど…

午前中は四万十市へ
風邪を引いたと思われる旦那を病院まで連れて行き、その合間に私は職場の天神橋商店街へ

遅咲きのヒマワリ

ドラマ『遅咲きのヒマワリ~僕の人生、リニューアル~コーナー(?)を作ってみたんで、そのショーウインドウのディスプレイ用の小道具をもってきて飾り付けをしてました。
わかるかなぁ~カヌーに桐谷健太さん直筆サイン!

この写真の後、旦那を迎えに病院へ行ってスーパーへ移動中

遅咲きのヒマワリ(ファン感謝イベント)

遅咲きのヒマワリファンが4000人集まったとか…
私が写真を撮ったときは、入場が始まったばかりだったので、まだまだ広場には人が少ないですが広場へ降りる道は人人人…

その後、自宅を素通りして向かったのは…

土佐清水産業祭

地元、土佐清水の産業祭

土佐清水産業祭

こちらもたくさんの人でにぎわってました♪

いろんなブースの中で、私の目にとまったのは!

猟友会

猟友会のウリ坊(剥製)とシカの角!

少しくらい人が多くっても、イケイケドンドンのこの男も今日は足元から離れません。

足元から離れません

蹴っ飛ばしそうで歩きにくい…ので、移動はほぼ抱っこ。

帰りの車では

zzz…

うつろな表情を見せる中年おやじでした。

p.s
旦那は、今日はのんびりお家でゴロゴロ過ごす予定。
私は、今日はお仕事です!
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

産業祭、懐かし~!
土佐清水といえば、サバがおいしいよね!

↓ ウチも空セナ連れ立っての散歩は微妙な距離感があります^^;
理由は簡単!
セナが時々思い出したかのように、空に絡んでくるから、空が嫌がる(笑)
でも、こっちは揃って歩かないとジャマになるので、公園に行くまでは揃って歩いてくれるので助かります。

ジュニアくんが中年オヤジなら、空はなんだ?(笑)
ジーさんかしら(笑)

| pearl | 2012/12/02 22:25 | URL | ≫ EDIT

pearlさんへ

産業祭いったことあるんだ~~♪
清水サバおいしいよね!

うちも、瀬名ちゃんと同じような感じのことジュニアがするよ~
で、太郎が嫌がる。。。
ジュニアも、自分がしてるようなこと太郎がしたらものすごい剣幕で怒るくせに他犬にはするところが性格悪いよねぇ~~。
ジュニア(太郎も)もそろそろシニアの仲間入りだからねぇ

| ジュニア | 2012/12/10 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT