PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太郎君特集♪

かわいいかわいい我が家の次男坊
ブログの出番少ないんで今日は太郎君特集だよ~♪

おやつを見つめる太郎君

パッとみ凛々しい顔してますが、ただひたすらおやつを見つめてる顔です

うまうまですよ!

このおやつうまうまですよ~
(実はジュニア用のフードです!)

密かに…ジュニアのリード足に引っ掛けてジュニアの行動を阻止中

おやつ見つめつつ、実はジュニアのリードを足に引っ掛けてジュニアにおやつを横取りされるのを阻止してます
そんな、おやつを見つめてるスキをついて…

太郎のスキをついて、お尻のにおいを嗅ぐジュニア君

太郎のお尻のにおいを嗅ぐジュニア…

ジュニアのごきげん伺い中

お散歩に出るときも、お散歩の最中もジュニアのご機嫌うかがいだけは忘れません。
後は日がな一日お昼寝をして過ごしてます!太郎君7歳4か月です!

| わんこ日記 | 14:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

生太郎くんを見た~い!
ジュニアくんの方が後から来たんだっけ?
大きいのに、ジュニアくんのご機嫌伺いしてるって、かわいいよねぇi-178
ウチは、空がセナのご機嫌伺いしてる(笑)
しっかも!
ちょっとイライラしてる時や、思い通りにいかなかったら空に八つ当たりしてるよ^^;
後から来た者は、強いですi-229

でも、太郎くんも今年8歳になるのね。
セナも来月6日で5歳でーす!
もっとゆっくり年を取って欲しいね。
あ、ウチらも、今年は区切りのいい年になるんだった・・・i-282
いやだぁぁ~~~i-240

| pearl | 2013/01/18 18:42 | URL | ≫ EDIT

pearlさんへ

太郎の方が3ヶ月くらい後から来たんだよ!
うちはオス同士だから先に来た方が強いみたい。
ジュニアは太郎のご機嫌伺いしたことないよ。

本当に…もっとゆっくり歳とってほしいよね。
ジュニアも今年の夏が来たら8歳になります。。。

GWとかお盆休みには帰ってくるよね。
その時に、生太郎に会ってもらえればうれしいな!!

お互いいい年にしましょうね!

| ジュニア | 2013/01/19 20:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

