PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝は氷でした

昨夜降った雪が凍って雪のようなフリした氷となってました。

氷の中のお散歩(ジュニア編)

多少ふわふわの雪のようなところもありますが、こう見えて歩くとガリガリ音がたつ氷です。

いつもの場所に行くと先客がいたようで足跡が…

氷の中のお散歩(ジュニア編)

少しアップ目に撮ると…

誰の足跡??

黒丸はジュニアの足跡なんだけど、赤丸の正体がわかんない。
雪がやんですぐ、氷になる間に通ってるようなんでけど…
ネット調べたけどタヌキやハクビシンやイタチではない。

正体不明の足跡をクローズアップしてみると

足跡アップ

誰か知ってる方がいらっしゃったら教えてください。


ジュニアの次は、太郎君を…と思い太郎のお家に行くと

太郎の小屋が・・・

太郎宅の屋根の上に雪が積もってました。

雪?氷??のお散歩(太郎編)

雪?氷??のお散歩(太郎編)

すんません…1枚目おちっこ中…2枚目うんP中…

ジュニアも太郎も、雪&氷なんて気にしな~いってん感じでした。
見てるこっちは「足冷たくないのか??」って思っちゃうんだけど…。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 13:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

53P10816
まさに逆サエコ状態!
金稼げすぎてワロタwww
http://P3BeI425.dal-bish.info/P3BeI425/

| さえお | 2013/02/12 07:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。