PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み-2

2日目。 午前中は、旦那が裏の川で太郎を遊ばせてたので、ジュニアを連れて太郎がこっそり遊んでいる姿を盗撮漣 CIMG2208.jpg CIMG2210.jpg 1匹で何して遊んでるんだろうねぇ~ CIMG2209.jpg あ獵ばれた嶺 ジュニアの姿を見つけた太郎は、3m位ある塀を飛び上がろうと何度もチャレンジしましたが、あと少し!ってところで届かず断念。 (ちなみに太郎のお母ちゃんは4mくらいある塀を飛び上がるそうです) 仕方がないので、ジュニアを連れて河原へ玲 CIMG2214.jpg CIMG2215.jpg


その後お昼頃までお家の中でゴロゴロ・・・ ジュニアは友人に遊んで貰って大満足鍊 CIMG2218.jpg CIMG2219.jpg お腹が空いてきたので、ランチ&送迎を兼ねてドライブへ その間ジュニアさんはお留守番殮 デジカメ忘れて出かけたので、携帯で撮影したのですが・・・ saga-5.jpg  saga-6.jpg いいお天気でとっても暑かったです嶺 こうして2日目があっという間に過ぎ去ってしまったのです。

| わんこ日記 | 16:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太郎君のお母さんは4mの塀を飛び越えるのですかぁ??
それは凄いですねぇ。
太郎君はどのくらいまで大きくなるんでしょう?
皆元気そうで何よりですww

| ポリ | 2006/08/21 12:59 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
太郎はそろそろ成長が止まりそうです。
これ以上大きくなってもらったら困ります(^_^;)
こちらは何とかみんな元気に夏を乗越えれそうです!
ポリさんの所はどうですか?(チビちゃんイブちゃん元気?)

| ジュニ太郎 | 2006/08/21 19:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
この川が増水してたんですね。
この日は大丈夫だったのかな?
ジュニア君はお友達と張り切って遊んでて楽しそう(*^o^*)
携帯で撮ったのは太平洋ですか?
すごくいい感じの海ですね^^
やっぱ瀬戸内海とは違うわ~~

| ひまり | 2006/08/22 13:32 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
すぐに浅いところが合ったのでそこで何とか踏ん張れたみたいです。
こちらの海は太平洋ですよ(^。^)
確かに瀬戸内とは少し雰囲気が違いますよね。
大阪に住んでいた時、帰省で帰ってくるときにこの海が見ると「あ~帰ってきたんだなぁ」って気分になります。

| ジュニ太郎 | 2006/08/22 19:51 | URL | ≫ EDIT

太郎君はそろそろ成長がストップなんですね。
じゃぁ、太郎君も4m飛べるようになるかもしれませんねぇ。
凄い!
我が家のイブもチビも元気です。
チビはさすがに年寄りなので歩くのが遅くなりました。

| ポリ | 2006/08/23 09:35 | URL | ≫ EDIT

太郎君、たっくましいなぁ・・・
裕もジャンプ得意ですが、太郎君に比べたらアオイな(^-^;)
RENA家では、今年まだ1度しか川へ行ってないです。
その時にれおがダニを連れて帰ってて、大変でした(汗)
また少し涼しくなったら、どこかへ出かけてみようと思ってます!!

| RENA | 2006/08/23 14:08 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
チビちゃんは何歳になったんだっけ??
いつも私がお邪魔した時は素早く逃げるのに、普段はのんびり歩くんですね。
そんなチビちゃんを見たいわ(T_T)
今度お邪魔する時は、チビちゃんには逃げないように!イブちゃんには吠えないようにお願いして置いてください。

| ジュニ太郎 | 2006/08/23 19:58 | URL | ≫ EDIT

RENAさん、こんにちわ
裕君もジャンプ得意なんですね!
うちも太郎はもちろん、ジュニアもジャンプ得意なんですよ!
でも、ジュニアがジャンプすると腰を痛めないか心配しちゃいます(>_<)
やっぱり山などへ行くとダニって付いてきちゃいますよね。
うちもしょっちゅうジュニアの体撫で回して、ダニが居ないかチェックしてます。
またどこかへ遊びに行ったら写真UPしてくださいね!

| ジュニ太郎 | 2006/08/23 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/49-f2d013eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

