PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩

昨日ヤギさんを紹介した後フェイスブックで「クジャク」も見たい!とコメントをいただいたので、クジャクさんを撮ってきました♪

クジャクAさんです

クジャクBさんです

朝早く行くとたまに尾羽を広げてる姿が見られるんだけど…

わんこたちはクジャクには興味ないみたいで、とっととお散歩モードで歩きだし・・・

ポケットにジャーキーを忍ばせてお散歩に出たので、私がポッケに手を入れるたびおやつが出てくると期待してる2わんこ・・・

おやつを見つめるジュニア

おやつを見つめる太郎

散歩のたびに太郎のスキを狙うジュニア

スキあらば…でも届かない…

マウンティングしようと頑張るんだけど…悲しいかな届かない…

毎回2わん一緒に散歩に出ると…こんな感じで…大変です。
(ジュニアの声が入ってますので音量に注意してくださいね)


[広告 ] VPS


仲がいいんだか悪いんだか…

仲がいいのか悪いのか…
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 11:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT