PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクのだったのに…

いいもんみっけ!!

おぉ!!とんびの羽だ~~♪

散歩中…トンビの羽をみっけた太郎君

わーい♪ボクのもんだ♪


大はしゃぎで咥えてましたが…

落っことしちゃった…

途中で落っことしちゃいましたが、かーちゃんは羽に興味ないのでずんずん進み…

同じくまったく興味のないこの方も…

ふん!まだまだガキやな!

ずんずん、家に向かって歩き続け…

あぁ~ボクのおもちゃ~~

未練たらたらなのは太郎君だけであった。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 11:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい!太郎くん、羽とか平気なんだ~
レオはびびって飛びます!
羽のニオイ嗅いで飛ぶんですよ
変でしょ?
興味はあるんだろうけど、怖いらしいです(笑
未練たらたらの太郎くん、かわいいー

甥っ子さん、姪っ子さんも新年度スタートですね
春は忙しそうです。

| c.reoママ | 2013/04/09 15:17 | URL |

c.reoママさんへ

太郎は結構こういう動物系は平気っぽいですが、先日夜の散歩のときライトに照らされた落ち葉にびっくりして飛び上がってましたよ~~♪ただの葉っぱなのに…
ジュニアは、匂い嗅いでも特に過剰反応はないですねぇ~~。
完全に無関心って感じです。

こちらは、いろいろ新スタートがありましたが、みんな落ち着いたようです♪
そちらも落ち着きましたか?

| ジュニア | 2013/04/18 16:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT