PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

面倒くさい男

火・水と久々に連休をいただき、2日間ともほぼ引きこもりで過ごしてました。
なのに…ジュニ太郎の写真は1枚も撮ってない…。
なんか『ゴロゴロするんや!』って決めてのんびりしてるとなんもしたくなくなるもので…
で、昨日は夕方までぼしゃぶりだったし…

そんな私と兄嫁の昨日してたゆる~~~い会話から…

嫁「ねぇ、今夜の晩御飯なに?」
私「なんも考えてないよ~~…。テキトー」
嫁「はぁ…なんか小洒落たもの食べたいよ~」
私「はぁ??そんなんめんどくさいやん。誰がつくるんよ!」
嫁「我が家はさ~、旦那と子供と私の好みがバラバラで、何作ってもだれかが「こんなん食べたくない」とかいうんだよ~~。めんどくさいよねぇ~~」
私「めんどくせー。そんなん、いちいち構ってられんやろ~~。私は誰かが作ってくれたらなんでもいい!だれかご飯作ってくれんやろうか…。」

って、話してる間、私の上に居たジュニアは退屈になってきて
ジュニ「降ろせ~~~」
ってうっとうしいので、下の降ろすと…
ジュニ「抱け~~」
って今度は飛び跳ねてしがみついてくる…

私「もう、ジュニ何がしたいん?」
嫁「お前も面倒くさい男やねぇ」

なんて、超ゆるゆるな休日を2日間も過ごしてしまいました…。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 14:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんかこんなゆる~い会話、いいねぇ。
コーヒー飲みながら、ケーキ食べて♡

私と友人との会話は、「どこへ行きたい、あれ食べたい」そんなんばっかだよ(笑)
あとは「あそこに行ったら、すごくよかったよ」とか。
でも、結局は出かけても買い食いしてるから、食べ物の話になるんだけどね^^;

| pearl | 2013/04/25 20:13 | URL | ≫ EDIT

pearlさんへ

私と兄嫁は、いっつもこんな感じでゆる~い会話してるよ。

女子の会話はやっぱ食べ物だよね!!

| ジュニア | 2013/05/12 22:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT