PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2匹と2人

今日は久々に旦那も一緒にお散歩に出かけてきました。 場所はいつもの小さな河原。 そしていつもの光景です。 ta-109.jpg


太郎は真冬でも川に入ってましたが、少し暖かくなってきて一段と水の中に入っている時間が増えたかも。 ジュニアは相変わらず足元で首を伸ばして、様子を伺ってます。 ta-108.jpg 今日、ブリーダーさんとお話してて、太郎はどっちかというののほほんとしているタイプやねと言われ、密かに私も感じていたのですがやっぱそうなんだと自覚。 のほほんとして人が好きで
甘えん坊
いわゆる『お坊ちゃんタイプ』
それが太郎なんですよね
と盛り上がってしまいました。 本格的に猟に連れて行くとどう豹変するか(または豹変しないか)は、まだまだ未知数なんですけど、飼ってて面白い!何がどんな風に?って説明できないけど、なんとなくワクワクさせてくれるのが屋久島犬じゃないかなって感じてます。 太郎が元気に走り回っている頃、ジュニアは人の側でウロウロ遊びまわる子なんです。 少し前ですけど、私の足元で太郎からの攻撃を避けてるジュニアです。 Jr-185.JPG 太郎のことが好きみたいなんだけど、怖いみたいなんです怜 もちろん太郎もジュニアのことがすき見たいなんだけど、それ以上に人が好きなんでジュニアに焼きもち妬いちゃうみたいなんです蓮
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりこの時期に水に入っている写真をみると寒そうだけど、
若いので平気なんですねぇ。
新しいブログ、ワンちゃんグッズが沢山見られて楽しいです。

| ポリ | 2006/03/26 15:03 | URL | ≫ EDIT

太郎は水が大好きみたいなんです。
真冬でも平気で入ってますから・・
川に入った後、水が滴り落ちる状態で私のところへ来て、ぶるぶるするのだけ何とかして欲しいですね。
それと、ワザとの様にその体でJr.にじゃれて行きます(>_<)
Jr.は川に入ってないのに、毎日水浸しになって震えてます(T_T)

| ジュニア&太郎 | 2006/03/26 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/5-3985fc93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

