PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み3-4

昨日、8月25日はジュニアの友達サスケ君の6歳のお誕生日でした烈 なので昨日は、いつも遊んでもらっているお礼にプレゼントを持参して行くことに プレゼントの内容は・・・・ 色々考えたけどわんこ聾にはやっぱり!! お肉漣 てことで! ビーフ(赤身)100%ミンチ をプレゼント鍊 (ていっても、我家も頂いたんだけどね!) 早速、昨夜はミンチとキャベツ・じゃがいも・人参などを茹でてお誕生日会を開催していただいたようでした。
サスケ君撚 これからもジュニアと仲良くしてね
CIMG2274.jpg

お盆休み3日目 この日は朝から、旦那用と自分用の車を洗い(滅多に洗車しないので、洗ってると雨がポツポツ・・・)、その間に旦那が太郎を運動させながら写真を撮っていたので本日は旦那が撮影した太郎写真集をどうぞ!!
CIMG2222.jpg CIMG2223.jpg CIMG2225.jpg CIMG2233.jpg CIMG2241.jpg CIMG2242.jpg CIMG2244.jpg CIMG2245.jpg CIMG2251.jpg CIMG2252.jpg
以上、太郎の1匹川遊び光景でした。(手抜きです) 最後の2枚、一応魚を狙ってるみたい。 太郎のおじいちゃん(トム爺)がよくする行動なんだそうです。


太郎が川遊びをしてお昼寝している頃、ジュニアは私のストーカーとなって、私が台所へ行くとキャンキャン泣き叫び(台所は出入禁止なんです)、トイレに入るとトイレの戸をカリカリ・・・(ーー;) ちゃんと居るからお昼寝でもしときなさい!って言ってもわかるはずもなく殮 2時ごろ暑いかなと思いつつ買い物がてら兄の家へジュニアと一緒にGO玲 兄の家に着くと、ちっこい方の姪が素早く出てきて「じゅにや~璉お前よう来ねぇ漣えらいねぇ漣」と大喜び鍊 ジュニアも大好きな姪に会えて大喜び。 近くの広場で、来年『中学校に入ったら野球部に入る!』と言ってる甥と一緒にキャッチボールをしていた兄のところへ行き、ボール大好きなジュニアはテンション急上昇!! 大騒ぎしてボールが甥の方へ行くと甥に向かって駆け出し、兄の方へ行くと兄へ向って駆け出し練習の邪魔をしてました殮 見かねた姪が、サッカーボールを持ってきて(これまたサッカーボールも大好きなんです!!)姪っ子たちに初ドリブルを披露!! (と言っても左(右だったかな?)周りでずーっと回ってるだけなんですけどね) その後買い物(ホームセンター)して帰宅後2時間ほど休憩し、6時ごろから夕方のお散歩に・・・ (ってもうお散歩は充分だと思うけど、トイレさせないとね) サスケ君とランちゃんに会ったんだけど、とってもお疲れ様のジュニアさんは動きがスローモーション蓮 それでも女(私とサスケママ)同士の話に花が咲いちゃったため、1時間ほど放置プレイされてしまうのであった・・・。
「お母さんに付き合うのは疲れるよ」
CIMG2221.jpg
この日は一日連れ回され仕上げにお風呂にも入れられて完全に疲労気味なジュニアさんでした。。。 ☆言い訳 デジカメのメモリがいっぱいだったので、写真は撮ってません。
お盆休み4日目 この日は、朝からちっこい姪を連れて祖母の家で、“柏餅”を作成秊 もうすぐ出来上がり鍊って言う頃甥がジュニアを連れてやってきた。 そして、祖母の裏の畑へ遊びに行った甥が見つけたものがジュニアのいいおもちゃになったので、残り少ないメモリで撮影した動画なので短めですが2本続けてどうぞ!! (祖母と姪の会話が入ってます) わかりましたか? 甥が見つけてきたものは“イガ栗” まだ青いイガ栗ですが、中にはちゃんと栗が入ってましたよ鍊 (ジュニアがほじくり出して食べてました) こうして4日間のお盆休みは過ぎていったのでした。皆様、こんなしょうもない私のお盆休みに付き合ってくださってありがとうございます。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 16:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆
サスケ君、お誕生日おめでと~(*^o^*)
これからもジュニア君を宜しくねv(*'-^*)b(私は親気取り?)
ジュニア君、ママさんとずっと一緒にいれて楽しかったようですね^^
ジュニアさんが気にしてた、仕事が始まってからのジュニア君はちゃんとお留守番はできたかな?
それにしてもまだ青いいがぐりをほじくったの?
刺さりそうだけど、上手にむいだんだね^^

| ひまり | 2006/08/26 17:20 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
私もゼット君&リブちゃん&ローズちゃんの親気取りでブログ読まさせていただいてますから(^。^)
平日両親や兄一家が仕事に来てるときは平気な顔してますが、今日は「行かないで~」または「僕も連れてって~」と大鳴きしてましたが、心を鬼にして仕事に出てきました。
きっと今頃は不貞寝していることと思います。
(ペットシートぼろぼろにしてるかも・・・)

| ジュニ太郎 | 2006/08/27 12:26 | URL | ≫ EDIT

ジュニア君、ママと一緒で楽しいお盆休みだったねぇ~。
イガ栗に果敢に挑戦してるジュニア君って勇敢だわ!
我が家の4ワンはタワシにも近寄れなかったんだから・・・。

| ゆーこ | 2006/08/28 12:07 | URL | ≫ EDIT

ゆーこさん、こんにちわ
タワシダメでしたか?
我家はタワシ大好きです(>_<)
ジュニアの届かないところにタワシを置いてるのを見つけた日には、切ない声でタワシに呼びかけてますから(ーー;)

| ジュニ太郎 | 2006/08/28 19:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
少々、お久しぶりですね!!
最近、みなさんのブログやHP読み逃げするばっかりで(仕事中に)家では、全くPC開いてなかったんですよ(>_<;)
遅くなりましたが・・・
サスケ君Happy Birthday☆
&カード届きました!!ありがとうデス♪
太郎君、パパと川遊び・・・晩のおかずはGETできたかな?
裕も海へ行くと、浅瀬で泳いでる小魚を・・・見てるだけです(^m^*)ププッ
ジュニア君は、大好きな姪っ子さんに、これまた大好きなサッカーボールで遊んでもらって良かったね。
お盆の総仕上げ(?)にお風呂で、お盆の疲れが落とせたかな!?

| RENA | 2006/08/30 09:46 | URL | ≫ EDIT

RENAさん、こんにちわ
カードとどきましたか!よかった♪
宛先印刷しようと思ったけど、時間がああまりなかったので走り書きしたので間違ってたらどうしよう(;´Д`)って思ってました。
太郎はいまだ夕飯のおかずをGETしてきたことないです(ーー;)
鮎もうなぎもいる川なのにねぇ(^_^;)

| ジュニ太郎 | 2006/08/31 12:48 | URL | ≫ EDIT

ワイヤー兄弟、まだ1匹も飼い主が見つかっていないのよ~。
ジュニアさんもジュニア君と太郎君で手がいっぱいとのこと・・・、ウ~ン、残念っ!!

| ゆーこ | 2006/09/02 00:30 | URL | ≫ EDIT

ゆーこさん、こんにちわ
ワイヤー兄弟まだ飼い主決まってないのか~。
くまごろうなんてとってもかわいいのに^m^
ジュニ太郎の実家さん(ブリーダーさん)のところでも可愛いワイヤー兄弟が生まれてるんだけど、やっぱまだ決まらないみたいです。
夏はブリーダー業には厳しいみたいです。

| ジュニ太郎 | 2006/09/02 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/50-35ed2564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

