PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天狗高原-後編

お散歩してたら職場のそばのRyo君がデートで来てたんだけど…写真撮ってないから、置いといて…

かわいい子たちに出会いましたよ~

ヤギさん一家

子ヤギが超ーかわいい
アルプスの少女ハイジに出てくるユキちゃんですよ!!

お母さんヤギのお腹がすごい!

3頭の子ヤギたちにミルクをあげてるお母さんヤギのお腹はエライことになってますが…
お乳が重そうです

少し行くと別の親子が…

牛さん一家

牛さん一家はお母さんが太郎に厳戒態勢でにらみきかせてました…

2頭のお母さん牛

放牧されている牛さんの中にも仔牛が混ざってたましたよ

ここに来たらいつも2わん大興奮で、大喜びしてくれるんだよね~
また、秋ごろこれたらいいねぇ~~

帰りは山超えて森のパン工房「シェ・ムワ」さんでパン買って帰ろう!
ってことで、延々山道を走り、途中道を間違って作業中のおばさんに道を聞きやっとたどり着いたら…

「町内一斉清掃のため本日休業」

がーん

そのまま杓子峠を越えて四万十市まで…
車の中では、前方を少しでも見ようとジュニアが…

足型がくっきりと…

私の腕を足場にするんで、こんなことに…
痛いんだけど、喜んでもらえればかあちゃんは嬉しいよってことで
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT