PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏本番!!

梅雨の間とっても涼しくって、本当に暑くなるの~??って感じでしたが…暑くなりました

ってことで…恒例の~~~

ジュニ太郎と川遊び

ジュニ&太郎を連れて家の裏の川へ

ジュニアはノーリードですが、太郎は道路の方へ走って行く常習犯なのでロングリードを付けての川遊びとなりました。

川、気持ちいい♪

昨日もとっても暑かったので、私も途中でカメラを河原において一緒にちゃぷちゃぷしてました

しばらくちゃぷちゃぷして…
川の水もぬるくなっちゃうくらい暑かったので…影を探して一休み

橋の下の影で一休み

いや~~陰って素敵♪って思ってるのに…元気が余ってるわんずは…

こっち楽しいかも♪

もっと向こうまで行くですよ~~

って、お日さんガンガンの河原に出て…イヤイヤ私は行かないから
その後また川に戻って…

川に戻って

川に戻って

川に戻って

さ~そろそろお家に帰るよ~~~

まだ帰りませんよ~~

まだ、帰りませんよ~って抗議中のジュニア…

その後、強制送還(抱っこ)されたのであった…
ちなみに、ジュニアの場合川の水飲みすぎで、お腹パンパン。。。
泳ぐ前と後では2kgは増えてたんじゃないだろうか…30分後…壊れたようにちっこしまくりでした…。

今度は日曜日が休みだし…父ちゃんに行って海に連れてってもらうぞ~~!!
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 11:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

