PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日だわん!!

ジュニアです!

今日お誕生日なんですよ~

僕は今日、8歳になりました!
毎年、かーちゃんは僕のお誕生日のことなんて覚えてくれてないから、きっと今年も忘れちゃってるだろうけどさっ!
でも…もしかしたら今年は覚えててくれて、お肉うまうまパーチーかも…

<お肉うまうまパーチーは、ないから…てか“パーチー”って“パーティー”でしょうが!オヤジか!>

とりあえず、元気に8歳になりましたよ~~!プレゼントはお肉でいいですよ~~~!!

ジュニアからのお知らせでした♪
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 17:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュニアくん、お誕生日おめでとう!
もう8歳!?
とても信じられないんだけど(笑)
↓ リリー嬢もたしかジュニアくんと同じくらいでしたよね?
しばらく会わないうちにちょっと顔が白くなってて寂しさを感じました。
でも、元気がイチバン!
今年も楽しいことがたくさんありますように!

| pearl | 2013/07/25 20:29 | URL | ≫ EDIT

pearlさんへ

ありがとうございます!
去年発病した結石も今のところ治まってるようだし、元気いっぱいで8歳の誕生日を迎えることができました!!

確かりりーちゃんも同い年だったと思います。
そうですね、少し顔が白くなってたかも??
でも、リリーちゃんも元気そうでしたよ。
(私と一緒で、少々肥満気味ですが…)

| ジュニア | 2013/07/25 21:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT