PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自粛して…

水曜日は、かあちゃんのお仕事が休みなので、いつも川へ遊びに行くんだけど、昨日はさすがに自粛して…

ミストシャワー♪

ミストシャワー♪

くっそ暑い中、車を洗ってたかあちゃんのそばでジュニ太郎はミストシャワーを浴びてました♪
私にもかけてくれ~~~
ちなみに、このミストシャワーは実家の洗車機から発生したミスト!
かあちゃん兄が「おらおら~~!!」ってかけてくれてました♪
ミストシャワー以外にも、かあちゃんの愛情たっぷりホースシャワーなどのサービスもありで、涼しんでいただきました

最後の仕上げに、車内を掃除機で吸ったついでに、太郎の毛も掃除機で…(写真ないけど)
掃除機の音にビビってた太郎君ですが、吸われてみたら気持ち良かったのか体を押し付けて「もっと吸ってぇ~~」アピール
川遊びは少しの間お休みして、新しい遊びを開拓していこうと思ってます!!

ジュニア元気になりました→こちらをどうぞ
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 15:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

