PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけ編

8月15日、日本一ほどの暑さではなかったけど、それでもアツイ!!
ってことで、わんこはお留守番

おじさん&おばさんトリオで向かったのは、愛媛県愛南町!



が!



途中で、過去に行ったことがわかり…Uターンすることに…
(ガソリン使っただけでした)


Uターンする前に、あれこれさまよってちょっと怖いトンネルを通ったのでその写真を…

↓こんな雰囲気で…

ちょっと怖いトンネル

この時すでに、あの内壁はなに??って状態です。
↓正面から

ちょっと怖いトンネル

分かりにくいんだけど…
↓車1台にか通れません

ちょっと怖いトンネル

って体験をした愛南町でした♪

愛南町を後にし、高知県へ帰ってきて日本一熱い場所へ行くのも手だったんだけど、今回は大月町柏島方面へ!!

大堂海岸展望台へ150mの看板を見て
「暑いけど150m位なら…」って歩き出したけど…

大堂海岸展望台へ

大堂海岸展望台へ

どんどん旦那から離れていく~~~暑い…あづい…
てか!150mじゃないし!!!!JAROに電話しなきゃ!!

体感では400~500m歩いてやっと到着!
『大堂海岸展望台』

大堂海岸展望台

展望台の上からの眺めは…サイコーです!!

絶景です

絶景です

絶景です

が!あづい…
ってことで、さっさと退散…


その後、少し車で走って…

観音岩50mの看板発見!!

さっきの150mの3分の1だよ~!
50m位なら…って階段を昇り…昇って…




きっつ

傾斜が急すぎ!

ここも50mどころの話ではありません!!
めっちゃ暑いし…

が、こちらも景色はサイコーでした!!

景色はサイコー!

景色はサイコー!

景色はサイコー!

景色はサイコー!

さすがって感じの海のきれいさ!
これで暑くなければ最高だったんだけど…

車に帰る道々私は旦那に…

「もう、どこも寄らん!スーパーまで私は車を降りないぞ!!」
って宣言!!




が!5分もしない内に…大月町といえば“あれ”でしょ!
って話になり、旦那に「車から降りないじゃないの?」って言われながらも買いに行きましたよ!!

『苺ごおり 練乳トッピング』

苺ごおり♪練乳トッピング!

暑くて汗いっぱいかいた後の苺ごおりはサイコーでした♪
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 11:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT