PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育祭

昨日は、下の姪が行ってる高校の体育祭でした
お昼から兄嫁さんと一緒に応援に♪

タイヤ奪い

当然のようにこの方も一緒ですが…

鉄砲の音&スピーカーの音にビビるジュニア

「ここから降りません!!」
スピーカーの音にビビり、鉄砲の音にビビり…
運動会系初めてじゃないのに…

その後競技は進み…

バナナ早食い&青汁早飲み競争

「バナナの早食い&青汁早飲み競争」では、姪っ子驚異の早業を決め1等

鉄砲の音&スピーカーの音にビビるジュニア

「僕は、ここから降りません!」
私のカバンの中に入ってるバナナは、早食い競争の残り…先生が配ってきたのでいただきました。

鉄砲の音&スピーカーの音にビビるジュニア

「僕は、ここから降りません!」
分かった、わかった。

ジュニアはほとんど私の膝の上で…おかげで写真撮りにくい

体育祭の花形
『学年対抗リレー』に、足は遅いけど目立ちたがり屋の姪っ子出場!
第1走者として走り、当然他の選手に半周差をつけれら敗退…その後の選手もその差を縮めることができず、第1走者からアンカーまでビリッケツ…
1年赤組惨敗でした…が、楽しそうだったのでOKとしましょう!!
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 14:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

