PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の新作コレクション!

ここ数日、ブログ&フェイスブックをご無沙汰しておりました<(_ _)>

その間何をしてたかというと、先日最新作を1つ紹介しましたが、追加で3着作成にいそしんでました♪

今年の新作♪

計4着!完成!!

さぁさぁ、恒例の試着よ!!

はぁはぁ…こんなの着せられて…

ちょいと旦那さん…やる気なさすぎじゃない??

『撫でてもらえると思ったのに…なんでこんな派手なもん着なぁあかんねん!!』

暑いっちゅうねん!

ちょう~~かわいいじゃないか!!
余った毛糸で編んだとは思えない完成度!!だわ♪

さぁさぁ、次はちょっとおしゃれさんよ♪

はぁ~~…まだかいなぁ。

『いや~~だから、こんなん着たぁないねん!撫でてぇや!』

やってられんわっ

きゃ~~おしゃれなセーターね!
今年のお正月はこれ着て帰省よ!!

※今年のお正月は大阪へ帰る予定なんで練習(?)のため、今回はジュニアのセリフはなんちゃって関西弁にしてみました♪

| わんこ日記 | 13:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

