PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第1回 ハバネロ収穫♪

いつもフェイスブックで報告していたんですが、今回はブログでご報告!!

我が家のちっちゃなベランダで細々と育てられてたハバネロちゃん達ですが、やっと実が赤くなり始めたので、今朝、第1回収穫祭を開催してみました

やっと赤くなり始めたハバネロちゃん

まだまだ、緑っぽいけど赤くなり始めました!!

ジュニアも、ハバネロちゃん達の成長を確かめ中

『どれが一番おいしそうかな♪』
って…ヾ(・・;)ォィォィ
舐めたり…齧ったりするなよ~~死亡するよ!

ジュニアも、ハバネロちゃん達の成長を確かめ中

『こっちの方が、どんなかな??』
Σ\( ̄ー ̄;)そこに落ちてるの…咥えんなよ~~~~

手袋着用しいざ!収穫!!

収穫だ!!

ジュニアも死亡することなく無事収穫!!
超~~~ちいっちゃい!!
私の人差し指の直径よりも小さいけど完熟したハバネロちゃんGETしました!!

まずは、カットしてピザのトッピングにして試食してみようかと計画中
試食後の感想はまた後日
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 09:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT