PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた新作完成!

お久しぶり~~

またまた今年の新作が完成したのでお披露目しちゃいます

今回もモデルさんは、御年8才のじいさまにお願いしちゃいましたよ~~♪

どうよ!なに着ても似合っちゃうぜ!

じゅに『ふっ・・・なに着ても似合っちまうぜ

こっち見なくていいから!!

まだ、動いちゃダメ??

じゅに『まだかな~~、もう飽きたけど~~~』

あともう1枚だけ!!

はぁ~~…もういいかな?

じゅに『サービスショットはこれで最後だぜ』

では、早速おNEWのセーター着てお散歩よ!!


黄色は俺のための色だぜ!お前は別の色になれ~~!!

じゅに『てめぇ~偉そうに同じ色になってるんじゃないよこうしてやる~~!チーーー』

またおいらのファンが増えるぜぇ

じゅに『またおいらのファンが増えるぜぇ』
いや~~残念なことに、究極の田舎だから歩いてる人全くいないけど…だれも君のこと見てないよ!

じゅに兄貴、今日はおNEWですね!


太郎『じゅに兄貴、今日はおNEWですね!』
じゅに『おう!なに着ても似合ってるだろう


おまけ

ちなみに、ここのところしばらく更新がなかったのは
ジュニアのセーターよりもっと超大作を作成してたから!!

それは~~~~、これだ!!

ダーリン用セーター♪

ダーリン用セーター♪

ちょっぴり大きかったけど、まぁまぁでないだろうか?
ちなみに、人用セーターを編んだのは高校生の頃以来でした。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えーーーーっ!
ジュニアくんのセーター ジュニアさんが
作ったの???すげーーーっ
旦那様のもすごく立派ーーー!
ご近所さんだったら絶対教えてもらいたいのに~
マジすげーーーよっ!!!

| ひまり | 2013/12/08 11:29 | URL |

ひまりさんへ

意外と簡単だったよ!
職場の子にも、1(棒針の持ち方から)から教えてもう6着くらい編めたよ!
ひまりさんもできるよ!
編み図とかはネットから拾ってきました♪

| ジュニア | 2013/12/10 11:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

