PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます

2014年が明けました~~
今年もよろしくお願いいたします。

さて、しばらくの間年末年始のご報告にお付き合いください♪

2013年の年末から旦那様の実家(大阪)へ帰省してました♪

大阪のシンボルの一つ!!

通天閣

『通天閣』

づぼらや

通天閣といえばづぼらやのフグ♪
この通天閣のふもとに昔よく行って飲み屋さんが♪
ここで高校時代からの友人と以前の職場でお世話になっていた方と4人で夕食を
そして、夕食後みんなでカラオケに行こうって話になって天王寺まで移動中♪

天王寺イルミネーション

移動途中、天王寺のイルミネーション
すんごくロマンティックなのに…おやじ2人…
(しかも、うちの旦那(左)は結構ほろ酔い状態です)

この日の私の活動量計を観たら驚きの数字が…

どんだけ歩いたんだ!!

28192歩って

翌日行った某100円ショップには、さすがお街は違うな~と見せつけられた~~!!

某100円ショップ


3階まである~~~

某100円ショップ

4号レジまである~~~

大阪に帰ってからの2日間は、自分たちの用事をするため梅田や難波などの北から南まで歩き回りでした。

では、次回は大晦日から元旦の様子を…
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 13:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^_^

大阪、いいですねー
昨年、春に行きましたが
東京と変わらず都会で
遊びと食は充実してるし
また、行きたいところです!

| c.reoママ | 2014/01/05 15:24 | URL |

c.reoママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

今回は2年ぶりの帰省で、限られた時間の中であちこち行っておきたくって結構アクティブでした♪
関東にも行きたいんだけど…遠い・・・。

| ジュニア | 2014/01/06 15:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT