PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごちそうさまでした!!

昨日職場のFさんが…

「ジュニア君と太郎君にお土産~~♪」
て、おやつをいただきました~~♪

で、どこに出かけてたの??って聞いてみると…

「フ●●●ン(市内の大手スーパー)まで♪車(運転)デビューしてきた!」

おーい!!それって君んちから1kmも離れてないやろ~~~!!

・・・ということで
早速ジュニア君におやつをあげてみることに

それなに??きっとおいしいものだよね??

『それなに??きっとおいしいものだよね??』
って感じで期待に満ちた顔してます!!

それでは、動画で食べっぷりをどうぞ!!



ごちそうさまでした!!

『Fさん!ごちそうさまでした』
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 13:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しいお土産もらったんだね♪
ちゃんと待ててエライぞーーっ
でも食べた後 器をペロペロしに行かないのには
ビックリ!
お行儀いいなぁ。
ウチのぼっちゃん達の育ちの悪さを思い知らされたわ(笑)

| ひまり | 2014/02/01 16:00 | URL |

ひまりさんへ

ウェット系の場合は、ペロペロしちゃってますよ!
硬いおやつは、器から取り出して食べるので…

ひまり家の3わんず達はとってもお利口さんなのでうらやましいですぅ。

| ジュニア | 2014/02/03 13:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT