PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エライことになってますけど…

水曜日は私のお仕事がお休みなので、夕方わんずを連れてお散歩に行き、太郎くんに夕飯をあげてってのが日課

『お散歩から帰ったらごはん!』てのが完全に刷り込まれてる太郎君は…

『ごはん♪ごはん♪』

ごはんまだかな~~

『ごはんまだかなぁ~~』

まだかなぁ~~

『お腹すいてるのに~~、今日のマテは長いよぉぉぉ』

お腹すいたよ~~

『そうだ!見なきゃいいんだ!!』

そうだ!見なきゃいいんだ!

『早くぅ~~…よだれがでちゃうよぉ~~』

よだれが出ちゃうよ~~

・・・

ドアップで!


太郎君…エライことなってますけど…

やっと、ヨシ!

長い間マテさせられてやっとご飯にありつけた太郎君でした♪
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 11:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT