PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満開です!

今週初めころから満開になってますよ!!

桜と犬

太郎 『兄ちゃん、桜ってうまい??』
ジュニ『知らん!花なんぞ興味ないわ!』

はいはい…ちょっとこっち向いて~~~桜と一緒に写真撮るよ~~


ジュニ『しゃ~~ないなぁ~~さっさと撮ってね!恥ずかしいから!』


桜と犬2

あ!太郎君こっち向いて~~~!!

桜と犬3

太郎『ほい!』
ジュニ『あぁ~~、恥ずかしまだやろうかぁ』

こら!ジュニアこっち向け!!

桜と犬4

太郎『もう~~飽きた~~歩くぅ』
ジュニ『もうぉまだぁ?』


なんだか…わんずに不評なんでいい写真が撮れないままお花見終了

ジュニアが恥ずかしがってるのは…この場所、国道で朝の散歩の時間は、通勤の車がバンバン私の後ろを通過中…
結構知り合いにわんこの写真撮ってる姿を目撃され

「この前、もしかして犬撮ってた?」

とか、聞かれたりする…結構恥ずかしいスポットではあるんだよね

| わんこ日記 | 12:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT